

終焉、そして新たなる始動

どうも久々なる更新ですこんばんは。
Irvineと申します・・・が、これでもう最後になります。
突然なのですが改名をすることに致しました。
なので約3年程使っていたHNのIrvineはおそらくこれにて消えることになります。



新しいHNはAyatsume(アヤツメ)になります。
理由はいくつかあって、
Irvineでは明らかに読み辛いというのがあったのと、
好きなキャラであるヨスガノソラの天女目瑛と本名を組み合わせようと思ったことです。
Irvineだとなかなか初見で正しい名前を呼べる人が居なく(むしろ誰も1発で当てられませんでした)、
最近では本名で呼ばれることが多くなってしまったのもあり、
では本名も兼ねてHNを変えるかって思ったところ、
自分の好きなキャラの瑛の名字を思い出して、
Ayatsumeにしようと決心致しました。
他には音ゲーでもそうですが、
全てにおいてダブルプレイヤーになりたいからってことで、
新たなるスタートを込めてHNも変えようと思い至ったというのもあります。
ペン回しでは左手でもどんどん活動できるような実力を付ける為にも熱意練習中であります。
これからも頑張っていくのでどうぞ宜しくお願い致します。

「終焉、そして新たなる始動 」へのコメント

どうもお久しぶりです!
改名ということはIrvineシリーズもタイトル変更になるのでしょうか?w
何はともあれ改めて宜しくお願いします。
Ayatsumeさんの左手動画楽しみにしてます!

青猫さんどもどもですー
まだIrvineシリーズに関しては考えてないですね><
とりあえず今後はもっと色んなスタイルを模索していきたいと思いまっす
こちらこそよろしくです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「終焉、そして新たなる始動 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/448-6ff2fe16

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

