

移転

さて久々の更新となりました。
そしてこのブログともお別れです。
お別れ、と言っても放置するだけなのですが。



タイトルの通りブログの移転を決めました。
更新停滞かつ色々とごちゃごちゃいていたのを払拭したいというのが大きな理由です。
というわけで下のURLからお願いします。

http://grelyspromo.blog.fc2.com/

ではこのブログもさようなら。

Irvine 3rd[募集・動画4/1] ※延長可能性大

現在、東北地方太平洋沖地震によりJEBの方が繋がらないようなので、
一時的にIrvine 3rdをブログにて募集を報告しておきます。



採用基準は構成中心。
動画の長さは最大15秒まで。
参加希望はSkypeやこの記事のコメント欄等にて。(もちろんJEBが繋がればそちらでも可です)
動画提出はSkypeで提出するか、
yahooメールにて動画を提出して下さい。

yahooメール : fan_topendora[at]yahoo.co.jp ([at]を@に変えておいて下さい)



細かい説明は省略させていただきました。
今は地震とかで忙しいかと思われますので、
まずは命などを大切にして下さい。
それでは参加をお待ちしております。



※追記(3/13)
先程JEBが復活したようです。
しかし今後の余震などによってサーバーが落ちる可能性はありますので、
こちらの方でも募集は続けておきたいと思います。

Irvine 3rd先行募集【終了】

どうもIrvineです。
この度はペン回しCVのIrvine 3rdを作成する予定でありまして、
3月頃にJEBで募集する予定であります。
そこで今回は先行募集をこのブログにて開始したいと思います。



先行募集終了しました!
ここからはJEBでの募集となります。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=13861


<結果>
採用者1人
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

