

終わらない

こんばんは。
Irvineです、今日も多分平常運転です。
雪が積もってないですけど約5日程前と先日結構降りまして、
原チャリを封印致しました。
もう朝晩は氷点下で昼間でも気温が二桁届かず寒いですホント。
これからもっとキツくなるんでもう色々と大変ですTT



さてペン回しですけども、
外国人のCVであるNuoL1stに出演致しました。
↓元動画




fusionでの動画でCV出演したのいつぶりになるんだろう・・・
という事で前々からある程度考えておいたんですけど、
撮っていなかった構成のFSを利用して撮影しました。
自分らしいスタイルで行こうとした感じになっています。
何気に〆のやつは今までのFSの〆に使われていなかったはず。
単純に〆が思い付かなかったのもあるけどもw
色々と頑張ったFSでしたー。



とりあえず眠いんでこのくらいで終わりにします。
・・・にしてもまだOSの中間が金曜に残ってるという嫌がらせ。
早く終われよっ!

復活

夜分にこんばんは。
Irvineですどもども。
最近急激に寒くなってきましてホント困ってます。
今週中には遂に雪が降るっぽく・・・本格的に冬の到来って感じです。
原チャリが使えなくなるのが少し痛いです。



さてさてタイトルの方なんですけども、
そうなんです。
ウェブカメのfusionが遂に復活したんですよ!
・・・正確に言うと長く友達に貸しててつい昨日返してもらったんだけどもw
最初fusionが全く反応しなくて困ってたんですけど、
ロジのウェブカメソフトウェアを一旦アンインストールして、
新しく再インストールしたら見事に復活しました。
この作業で約1~2時間無駄にしたけども、
また使えるようになっただけ良しとしよう。
というわけで早速アドリブながらようつべに動画をうpしてみました。




埋め込みコードの調整が凄くやりにくい・・・
やはりこちらの方がしっくりきて良いですね。
またこのカメラでちょくちょく活動していこうと思います。





音ゲーなんですけど、
弐寺では遂にDPが四段になりました!
少しLv6~8あたりの曲を埋めていって四段を初挑戦したらあっさりといけました。
調子に乗って五段も初挑戦したら、
1曲目のSecond Heavenと2曲目のB4Uをいきなり突破できてびっくり。
3曲目が難しかったのでまたDPの地力を上げて頑張るつもりでいます。

ポップンは37のプログレッシブHを久々にやったらあっさりクリア。
階段が結構出来始めてきて楽しいです。
その代わり同時が連続で結構続くと弱いですTT

DDRではバー持ちDP発狂のモチベが今高いです。
足19を未だSP・DP両方含めてクリアしてる曲が1つもないので、
頑張って初クリアを目指して頑張っています。
ノンバーでも精度を上げつつ発狂も対応できるようにしたいところ。





さて情報理論と複素関数論の中間が終わって一安心してるものの、
来週は通信ネットワークの中間\(^○^)/
更に課題として、
Javaでアプリだか何かを作成するやつと、
C++の結構長くてしんどいいつもの課題と、
複素関数論のレポート1000文字が・・・
やってらんねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_

放置\(^○^)/

お久しぶりです。
見てる人居ないかもしれぬの><
どうもIrvineですご無沙汰しております。
完全に放置してしまったいけないいけない。
今回はとりあえず適当に更新しときますー。



ペン回しなんですけど、
回してはいますがCVへの出演等は全然って感じです。
何より構成はともかくとして全然撮れないっ!
これが悩みで活動が激減しています。
音ゲーのせいってのもあるんですけどねw
ただ最近としてはZYAVAXAさんのCVに出演しました。

↓元動画



特に〆がなかなか無い伏スクエアで頑張ってみたやつです。
色々と頑張った動画だったんでこんな豪華なCVに出れて満足です!
ただやはり画質がなぁ・・・うーん。
カメラはC200で撮ったんですけど何かがきっかけで急に画質悪くなってしまったので、
今はまだ公開してないんですけどWebカメを初めて買って暫く使ってたC910で撮影しています。
fusionは大学の友達に貸しっぱw
今度返してもらうようにしよう。





さて更にアツくなっている音ゲーですが、
なかなかに良い感じになっています。
今はDDRを主としてサブで弐寺、エンジョイでポップン、まれにリフレクって感じです。


DDRはかなり頑張っています。
バー持ちにおいて、
SPでは足18AAが只今5曲であり、足16・17は大半はAAを取れるようになりました。
DPは足17の一部はAAを習得して、足18を色々と挑戦したりCDPポゼ(哲学)を頑張ったりしています。
ノンバーでは、
SPは遂に足18AAを1曲獲得することができました歓喜ワーワー!!
DPも16が結構AAが続出してきて良い感じであります。
バー有無、SPとDPとまんべんなくやっているのでモチベが全然下がらないです。


弐寺はLincleからtricoroに変わって色々と違和感があったのですけど何とか慣れました。
段位認定としては、
SPが只今前作と同様に五段までは通ったんですけど・・・
六段のブルーミンがやっぱり超えられないTT
同時の苦手さがいかに出ているか分かりますね、頑張らないと。
そして最近始めたDPなんですけど、
ちょっと段位認定でもするかーと思ってやったら、
まずは四級、次に二級、そして初段と一気にいきました!w
ただまだ全然慣れてなくてヤバいので、
暫くはSTEP UPモードなりで色々な譜面に慣れるように練習かなって感じです。


ポップンとリフレクはあまりやってないのであれですけど、
ポップンはH36クリアが2曲、EX36クリア1曲までいけたって感じで、
リフレクに至っては、
「えっ、曲聴けてある程度のスコア出りゃあ良いやー」っていう完全エンジョイなので、
何とも言えないですw



ふぅ・・・このくらいにしますか。
にしても音ゲーかなりしてるせいでお財布がBrokenっすね!
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

