

まぁ・・・一応

一応接着剤を使用しないでチートコムサを作りました。
ti-kom.jpg





確かに接着剤する必要はあまりないですね、そう簡単に外れないので。(アドバイス本当にありがとうございます。)
でも本当にこれで作り方合っているのかと思ってしまいます;
やっぱり私は重度の心配性です;
とりあえず回し心地は素晴らしかったです。
それに改めて思うとかなり長いんですね!
まさか今まで作ったペンの中で1番大きいとは思いませんでしたw
それに1軸スプがKTよりも普通にやり易いと感じました。
とりあえず動画撮りました。
ついでにアドリブなんで適当です^^;)








スクエア〆ハマったw
まぁもし作り方間違っていたら直すまでです。
あ、やっぱりきついかも・・・w
んでも気にしないwwwww
では・・・!




あ、そうそう!
ペンには関係ないのですが、とらドラ!と今日の5の2の曲が改めてめっちゃ良いと思ったw
ニセモノって曲最高!
あ、あとあかね色に染まる坂も曲は結構良いですねb
・・・内容は個人的に微妙だと思いまs・・・うわ、なにをするやめ(ry
やっぱりアニソンは今現在の普通の曲より絶対良いと思う。
あ、個人的ですのでもし逆の考え方していた人、すみません;;;
でもやっぱりアニソンは最高だ。
ふぅ・・・また200曲程度メモったアニソン取り始めるか。
よし、とりあえず寝ます。

黙っちゃいられねぇ!

これは黙っちゃいられねぇぞ!!!!!
みのりんこと茅原実里さんの新曲が11月5日発売なんですが、タイトルが決まったみたいです!!!
そのタイトルは・・・!



Paradise Lost




茅原さんのブログからランティスの公式HPへとんで視聴してきました!
かっこ良い!!!!(≧ω≦)
予想外でした。
まさか茅原さんの新曲がかっこ良い曲に仕上がっていたので。
今までとは少し違った曲だったのでびっくりしました。
でもめちゃくちゃ良い曲でしたね!!!!!
もう発売当日に買うしかない!!!
あ・・・でも売っているところが近所にない・・・orz
どうしてこういう時に限って(泣)
いや!!!
諦めんなよ、諦めんなよお前(私)!!
良いのだ!!!!!
とりあえず絶対に買うぞbbbbb
というわけでそろそろ寝ますw
やばい、テンション上がってきたwwwww
ではおやすみ~ノシ

戦利品w

今日はですね、アニメイト行ってきたんですよww
約2ヵ月ぶりに行ってきました。
2ヵ月ぶりに行ったんでその間に少しアニメも見ていたんで結構あるなぁと改めて思いましたw
それでですね、買いたいものがあったんですよ~。
そうです、エr・・・じゃないよwww
水樹奈々さんのCDなんですよ!!!
もちろん買ってきましたよ(・∀・)アヒャ!


戦利品↓
mizuki
ベストアルバムと新曲の計2枚買いました!!
いやぁ~、最高ですね!
新曲めっちゃかっこいいんですけどww
本当に水樹さんは歌うまいですね。
感激します><(あ、感激したのまさか俺だけって感じですか・・・;)


他にもありますよ。
小説が読みたくて(まぁアニメの小説限定だけどw)ちょうど良い本見つけたんですよ!

tora
そうです!「とらドラ!」を買ったんですよ!!!
最近アニメも始まったということで私の友達も絶賛していて、声優を見てみると釘宮理恵さん、堀江由衣さん、喜多村英梨さんなどのかなり知っている声優陣が揃っているんですね。
見ようかな思っている時にちょうど小説もあったんですよ。
こりゃ買うっきゃないと思って買いました。
3巻までしか買ってませんがじっくりと読んでいきたいと思います。(朝読書の時とかにも・・・w


それでも物足りなかったのでアニメイトの近くの文房具屋でちょっと変わった毒栗、くろがねやではラッション赤、プレカラ2黄を買いました!
pens.jpg
毒栗は何故か分からないのですがちょっとだけ店員さんが値引きしてくれました!
本当にありがとうございます、店員さん><




長々と書きましたがこれらを買いました。
結構高かったでしょと思っているでしょうが、実はこれら全部で5500円未満なんですよ!
え?高いじゃん??
いいえ、そんな事はないですよ!
本当だったら6500円越だったんですよ!
実は本を買う時図書カードを使ったんですね。
それで安くなったんですよb
だから5500円未満で済んだんです。
いや~、今日はめっちゃ楽しい1日だ!!
もう最高だね、アニメイト!

またまた~

また13thパワーReから17thパワーReに自己記録更新しましたw
1日で4回転も多く出来るとは思いませんでしたw
でも親指がすごいやばいwww
まぁ動画貼りますww










あと、NeoSA233が1回出来てかなり練習したら何回も出来るようになりました^^
SAバクからのバクが何かおもしろいww
とりあえずNeoSA233の動画を貼ります。
1回の動画の撮影中2回NeoSA233が成功したので両方とも入れてあります。
ただ途中で何回か失敗したのでそこは編集して省きました。













何かやる気出てきた。
ちょっとかなり頑張りますねb
ではおやすみなさ~い^^

学校にて

少し学校で暇な時間にNeoSA233の練習してたんですが・・・





1回出来た!!





嬉しいです!
でも本当に1回なのですごく満足はしていません。
これを普通に出来るようにならなければ;
それじゃないと完全な満足はいきませんね。
SAバクがキツいですがもっと練習をしていきます。
あとはコンボはもちろん、単体で1222スプ、キューブ、SAコンバクなども私自身の課題にしているので頑張っていきます。

Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

