

行ってきたお

今日はアニメイト行ってきたよ。
みのりんの例の物が目的でね。
んで・・・
ありましたよありましたよーw
もちろん迷わずに即買い。
あと何かグッズは無いかなと思って探したけど・・・
なかなか俺の求めているのは無いね;
でもとらドラ!のブックカバーがあったから買った。
結構欲しかったものだからね。
んで写真も撮っといた。

goods.jpg


ポスターもついてきたお。

minori3.jpg


また欲しいグッズあったら買いたいな。
あと本は今小説のとらドラ!があるけど、そろそろ違うのも買おうかと思う。
んで買おうと思っている本はマンガでは黒神とよいち、小説は乃木坂。
何か全部アニメの影響なんだけど欲しい。
そのうち買うって事で。

続きはコメ返。

寝不足やべぇ

本当寝不足です。
アニメとかの見過ぎです。
でも後悔はしていない。





それより1月の模試の結果が返ってきました。
俺は偏差値が低いのがデフォ。
!!!!?
数学の偏差値65だと!?
意外だった偏差値に思わずワロタ。
まぐれだなーと言いながらワロタ。
こんなにいくほど出来た感が無かった気がするのだが。
まぁ、良いか。
ちょっと嬉しかったw





ついでに俺ペン回しの話題全然してないけど・・・
ちゃんと毎日練習してるんだからね!><
ただネタが無いだけなんだ。
FSがうまく撮れないんだ。
撮影環境がどんまいなんだ。
という訳で話題が無いのさorz
まぁ強いて言うなら12222spの成功率が上昇したかな。
今日1回12222spがあまりに綺麗に出来たのに感動した。
カメラに撮りたかったなぁー。
だからどうしたと言うねw



-追記-
忘れててもう過ぎちゃったんだけど2月16日に・・・


ペン回し1周年経ちました!

今後もDelAyをよろしくお願いします。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

