

ゲームおもろい

ども。
何気に今日はテストの3日目でしたw
なのにチームでスカイペしてたという、ナンテコッタイ。
でも今になっては赤点さえ取らなければ別に良いです。
それにしてもチャット面白かった。
僕は通話出来なくてすごい涙目でしたw
せべるとなえ電話掛けてきてくれてあんがと><
楽しいチームはやっぱり最高です。





ちょっとテストで忙しくてまだそんなに進んでいないのですが、CHAOS;HEADやっています。
アニメとは違って用語解説とかあって面白いです。
どうしても拓巳の「フヒヒ」の笑い声で笑ってしまう、僕だけかもw
そんな感じで今楽しんでいます。
やばい、PCゲーもっと欲しくなってきた。
とりあえず今は先週やってたうみねこと化物語を見てきます。
追記にいくつか動画貼っときます。

いつの間にか

気づいてみればこのブログを作ってから1年が経ったという。
旧ブログを作成してからだともう1年以上経っていますが。
でも結構あっという間ですね。
やはり楽しくやれば継続できますね。
まぁ報告はこんだけですがw





それより・・・
Pandora Heartsの最終回はちょっと個人的にだけど微妙過ぎるw
24話構成だから限られるのは仕方無いけど、でも最後展開早くし過ぎ。
結局あれじゃ謎ばかりではないか!
僕はマンガ今のところ全部買って読んだのでなんとか内容把握は大丈夫ですけれど、アニメしか見てない人にとってはえ?ってなっているんでしょうなぁ・・・
出来ればまた2期があれば良いんですが、アニメオリジナル(?)の話で完結みたいな感じで終わったからなぁ。
まぁ・・・基本的にアニメよりマンガの方が面白いって理由がよく分かりますね。
それにしても、アニメが終わったから勉強に専念できると思ったらのけんぷふぁー。
こりゃまた夜中にアニメ見る確率が高いですw
その分勉強も頑張らないと;

再来

今日は2ヶ月ぶりにライズと秋葉原に行ってきました。
詳しくは長いので追記に書きます。
ここではちょっと青薔薇さんのブログを見て僕も恋愛身分証明書をやりました。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a909223354ab8cc2f204b6

67点。
さぁこれは高いのか低いのか。
何とも言えないが、とりあえず良い方向だとして受け止めとこう。
僕にも恋愛は果たして訪れるのかねぇ。
とりあえず追記は秋葉レポです。
ちょっと順番が異なっている可能性があります。

感謝







これ見てマジで涙流した。
昔は全然泣かないで普通に見てたんだけど、今はもう無理だった。
個人的にクレヨンしんちゃんの作品の中で1番良かったと思う。
これで泣けない人はどうかと・・・と思いますが、中には泣きたくても泣けない人も絶対にいますのでそこは突っ込みはしません。
この作品を見てない人は是非とも見てほしいです。
最後に作者の臼井儀人さん、ご冥福をお祈りします。

利益

今日、昨日マーク模試がありました。
英語が良い意味でヤバかったです。
問1と問2の文法中心の問題はカオスでしたw
ですが、問3~問7の長文系の問題なんですが・・・
140点のうち、ちょうど7割の98点取れました!
大した事ねぇじゃねーかと思う人が多いと思いますが、僕は今まで長文の問題は5割すら今まで越えたことがなかったんです><
なのでかなり喜んでいます。
速読英単語って本当にすごい本だなと思いました。
英語って本当に面白い!
因みに他の教科はいつも通りでした、ナンテコッタイ(´・ω・`)





久々に何だかスマブラDXの方をやりたかったんで、やりました。
いつも通りに戦っていたのですが・・・

















!?





こんな事ってあるんですかねぇ・・・
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、何か箱がくっ付いてしもうたわい。
しかもどうあがいても箱が壊せないという。
ついでに動画も撮っちゃったですお。
部屋が散らかっているのはスルーして下しあ><。







今日は何だか変な1日ですなぁ。


-追記-
100の質問を続きにてやります。
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

