

畜生

夜遅くにこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


そろそろお気づきになったかとは思いますが、

初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。

と毎回最初に書いています。
理由は前ブログで音声更新した時にアドリブでこの上のセリフを言ったんですね。
それで毎回付けようという事で今に至っています。
物凄くどうでも良いですね。
とりあえずそういう事です。





記事のタイトルについて。
本当はある作業をしてからブログ更新しようと思ったのですが・・・
MyPCのスペックのあまりの低さでそのある作業を断念しました。
早く新しいPCが欲しいなぁ。
ある作業については一応秘密にしときますね。
分かる人もいるかもしれませんが。





それとまたエロゲを買いましたw
内容がアレだと思ったので追記からお願いします。
そういう系があまり好きじゃない人は見ない方が良いです。
そうじゃない人も別に見なくても良いけど。

参加!

とても遅くになりましたが、こんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


もう日付は昨日ですが、アニソンSP2に参加してきました!
ちょっとだけレポート書いてみます。
追記にネタバレあるので見たい人だけ見て下さい。
1月に放送されるのを楽しみにしている人は見ない方が良いです。






13時に友達ん家に行って友達と車に乗ってバス乗ってそして新宿へ。
着いたのは16時過ぎ。
まぁモンハンをやっていたので全然退屈にはなりませんでしたがw


新宿に着いてから数分後、吉野家でちょっと早い夕飯をとりました。
友達が結構食べるので僕もノリで豚丼特盛と牛丼並盛を食べました。
普段は小食なんですけどねw
その後、時間も16時50分くらいで時間は余裕だったんですが、念には念をって事で早めに新宿駅から原宿駅へ行きました。


すぐに原宿駅に到着して10分くらい歩いたら、NHKのロゴが!
いつの間にかNHKホールに着いていましたw
そしてチケットをスタッフさんに見せて長い列に並んで待機。
その間も立ちながら少しだけPSPをやってました。


18時になって遂に中へ!
ただ19時くらいまでは暇だったのでまたまたモンハンをしてましたw
因みにリオレウスを倒してましたー。


そろそろ始まるという事でライブホールへ。
肝心の席なんですが・・・
1階席L-4の9番と10番。
僕は1階席という地点で驚いたのですが、しかし!!
左側・中央・右側の3つに別れてるんですが・・・
なんと左側の前から4番目でした!
ステージに立っている人の顔が普通に分かるほど近い近い><♪
もうこの地点でテンションがヤバかったです。





では追記ネタバレです。
最高でした!

厳しい

こんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


前回の記事はちょっと削除させていただきましたm(_ _)m





今日は学校へ行く最中に忘れ物をしたので慌てて取りに行きまして、
それでその後学校まで思い切り自転車をかっ飛ばして何とか遅れないで済んだのですが・・・
貧血気味になって1時限目いきなり保健室で休みますた^p^
もう2回目か3回目です。
そして後遺症か分からないけど頭がまだ重いという。
朝に思い切りかっ飛ばしちゃダメですね。
今度からはもうちょっと早く学校に行こうと思います。





最近スパロボFとヴァルキリーがまたやりたくてしょうがないです。
スパロボFのBGMはやっぱり神過ぎる。
それと島田兵士の声をどうしても聞きたくなってしまうというw
ヴァルキリーはニコニコでふひきーの実況プレイを見たらやりたくなっちゃって。
個人的にジェイルと洵とエイミ強かったなぁ。
カシェルとバドラックはある意味めっちゃ強いw
レザードはク~ルダンセル。
あと詩帆は俺の嫁です、はい。
とりあえずまた3月くらいになったらまたやろうかなと思います。




昨日なんですが、ライズとカラオケしてきました。
またか、っていうツッコミはなs・・・別にツッコミしても良いよ。
最初はDAMでJOYSOUNDを取れなくてどんまいだった。
でもその後ライズが積極的に店員に行ってJOYSOUNDに移させてもらえた!
ライズも店員もサンキューだわい。(店員態度あんま良くなかったがな・・・)
エロゲの曲があんまり無くて泣きたくなった。
でもRirykaのPerfect tearsがあった時は思わず叫んでしまった。
まぁイメージソングなんですけどね;
あとは前行った時無かったと思われるみのりんのVoyager trainが入っててラッキーって思った。
DAMも一応良かったんですけどね。
宮本駿一の道標とRirykaの硝子のLonelinessがあってテンション上がった。
ストレス発散できて良かったです。
因みに8時間も歌ってしまったのは内緒だよ!





追記にペン回し動画を貼ります。
この頃VPのみを回しています。
おかげでKTが重いこと重いことw
VPを綺麗に回せる人が本当に羨ましくて羨ましくて><
精進します!(キリッ
では追記へ↓

カラオケ鍋祭り

夜分遅くにこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


今日はカラオケ&鍋祭りをしました。
僕を含めて8人でやりました。
ちょっとここからは適当にレポを。





6時に全員集合して鍋の具材が来るまでちょっと駄弁りました。
それで具材が来たので鍋に肉入れ~の白菜入れ~のエノキ入れ~のなどで蓋をして煮込みました。
あ、チゲ鍋ですよ。
この時実は鍋を2つのグループに分けてました。
きのこある組ときのこ無い組です。
僕は無い組でした。
いや、しめじがもう本当にダメでしてね・・・
しめじってどう考えても化け物じゃないですか!
あんな不気味で奇妙なものなんかおそらくしめじだけですよ、ホント。
食える人マジですごいわー、ありえんわー。
ってくらいまぁしめじは嫌いなんですね。
なので親切に分けてくれました、本当に感謝感謝。
因みにしめじ以外のきのこ類は普通に食べれますよー(´∀`)
いや、毒きのこは食えるわけないし、そもそも食べ物とは言えないから。
話を戻して、蓋をしてから10分前後経って鍋の蓋を取るとウハウハグツグツ。
見てるだけでうまいですごちそうさまでした状態な感じにうまくいっていました。
それでにんじんが柔らかくなっているのを確かめて食べました。
・・・うめえええええええええええええ(ry
うめえの「え」の部分がもう443個付くくらいのうまさでしたね。
「443個」ってのを見てあはぁ~ん的な人物じゃねぇかと思った人は負けですよ。
本当に野菜や肉などからとれたダシ汁がチゲ鍋をよりうまくしていて最高でした。
もう食がどんどん進む進む!
あっという間に無くなってしまいました。
まぁ友達の1人がやたら食っていたのだがw
その後は雑炊にしようと提案があったので卵を入れて食べました。
これもうまいから良い意味で困る。
雑炊もかなり早く食べ終わりました。
思ったんだけど、自分の家でやる鍋より断然にうまかった気がするのだが・・・w





雑炊をし始めるくらいの時にカラオケも始めました。
実は近所の友達の家はカラオケ(DAM)搭載してるんですよー。
ちょっと覚えてる限り何を歌ったかをずらーっと書きます。
歌った順までは分からないですがw

・escape
・Future Stream
・JUST TUNE
・Life is like a Melody
・Over Soul
・Shangri-La
・Super Driver
・sympathizer
・うみねこのなく頃に
・かおりんのテーマ -完全版-
・ライオン
・ロマンス
・君の知らない物語
・時を刻む唄
・射手座☆午後九時Don't be late
・星間飛行
・男女
・童話迷宮
・片翼の鳥
・明日へのBrilliant Road
・ノーザンクロス
・レスキューファイアー
・SKILL
・未来への咆哮
・真赤な誓い









・レスキューファイアー
・SKILL
・未来への咆哮
・真赤な誓い




















マジキチ。




喉が潰れるに決まっとるやないかっ!
SKILL→未来への咆哮とか死ねた。
でも1番キツかったのは真赤な誓いだったりする。
4、5人が苦しんで歌ってる時に1人の友達が、
「おい!歌を歌えよ、歌を!!」
って言った時は爆笑したw
この時皆のテンションの高さが異常だった。
僕は今日はかなり寒いのにちょびっと汗をかいちゃいました。
おーい、みのりんの曲を1曲も歌ってないジャマイカと思った君。
それはね何となくだよ、分かったね?
にしても久々に熱くなれた。





そんなこんなでめっちゃ楽しかったです。
友達のツッコミやらが毎回毎回面白くて腹筋鍛えられちゃいました。
鍋もあっという間に食べれる程のうまさでもう大満足&大成功です。
僕主催者では無いですけどねw
またこういう機会あったらどんどんやりたいですね。
ペン回しメンバーで鍋をやるってのも良いなぁ。
いつかやろう、いや絶対にする!


ここで追記にちょいと。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

