

solo

どうもこんにちはです。
昨日突然に自分のソロビ作ろうと思い立ちまして、
夜中2時くらいに完成致しました。




ペン回しの方において初編集の為か、低クオリティです。
編集に関しましてはムビメカで作成しました。
意外と順調に編集することができました。
ただ曲合わせとかが雑過ぎて・・・もっと精進したいと思います。
この編集を機にKrad 1st(仮)の募集をそろそろかけようと現在考えております。
何かアドバイスなどありましたらコメント下さい。
見てくれるだけでも本当に幸いです^^





さて、明日はいよいよ今年度最後の試験です。
悪あがきでもしてきますw
来年度はもっと頑張りたいと思います。
ということで今回の紹介曲は、

Friends/キタカゼ



です。
ではまた次回の記事で。

コンプ

こんにちはです。
何か更新率がこの頃高い気がしますが、気分ですよ。
時々やたら更新したくなっちゃうんですよねw





それは置いといて、久々のエロゲレビュー。
ようやくG線上の魔王終わりました。
CGも無事100%にできました。
ちょっとの間放置してしまったんで、
「終わるの遅せえよ!!」
って言う人もいるとは思いますが、さっき書いたように気分だったのでw
それにしても最後凄かったですな・・・。
主人公とハルの頑張りが半端じゃないw
あんな状況が実際にあったら自分には確実に無理でしょうな(´・ω・`)




ここのシーンはヤバかったなぁ。
涙脆い自分には思わずきちゃいました。
・・・その前からもうきてましたがw
最後もセリフで完全にやられますた><



それと水羽√で思ったこと。

2010y02m20d_163958067.jpg


ごめん、これ見て何故かプリンセスラバーのシャルロットを思い出した。
いや、まだプリンセスラバーはプレイしてはないんですけどw
ただリア友がシャルロットにやたらハマっていて思わず覚えてしまったんだ。
内容は普通に良かったと思いまふっ!



だけどやっぱり椿姫好きー。(はかせるオムツムー○ーマン的な意味で)
性格からして椿姫がやっぱツボだったわい。
将来ああいう嫁が欲しいなぁとは思った。
・・・さすがに無理かw
椿姫√はとっくに終わったけど、何となく1枚。

2010y02m20d_164056198.jpg


ダメだ、画像貼っただけなのに何故か泣けてきた。
個人的だけど本当に椿姫√は良かったと思う。
因みに椿姫√のBAD ENDでCG100%になったという悲しさw
にしてもG線上面白かったー。
次は途中で終わってるリトバスをやってくかな。
え、花音?
花音は・・・気にするなw





ちょっと長くなってしまったので何となくですが追記に続きます。

2周年

どもこんばんはです。
何と何といつの間にかペン回し暦2周年迎えてました!
1年が本当にあっという間でした・・・
この1年は色々な技を覚えられたかなと思っています。
ただまだまだ未熟なのでこれからもどんどんやっていこうと思います。
他の事にも本気で頑張っていくつもりです。
とりあえず・・・
おめでとう、とかのコメやら何やら下さいw
かなり喜びますw





2周年SVを作ろうかなとは思ったのですが、
ちょっと時期も時期なので控えたいと思います。
近いうち作ろうと考えてはいますが・・・
まぁ期待しない方が良いということですw





今回の紹介曲は、

JAM Project/HERO



です。
ではこれからもよろしくお願いします。

結成

こんばんは。
まぁこんな夜遅くなのに暇だなぁと思っているKradでありまするよ。
一応大事だろう話を。





ついにですね、ペン回しのチームを作りました。
自分でもまさか作るとは思いませんでしたが、ええ作りましたよ。
しかもリーダーになるとは・・・
これから大変になるかもしれませんが自分も一生懸命頑張ろうと思います。
詳しくはチームブログにてお願い致します・・・そんなに詳しい事書いていませんがw

http://fascinatingcompose.blog129.fc2.com/


あとJEBにもチーム募集しました。
もしチームに興味などがありましたら是非私KradにPMを送って下さい^^
お願い致します。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=10961





追記に続く。

ひとまず

遅くにこんばんは。
私立大がまず1つ合格しました。
ちょっと不安だったのでとにかく良かったです。
これからまた頑張ろうと思います。





それで、
一応合格祝いみたいな感じで1番上の兄と2番目の兄(UiroU)と飯食いに行って、本屋行って・・・
あとはゲーセン行ってきますた何やってんねん。
目的はDDRですけど、何か?
ゲーセン行ったら自分と同級のDDRerもプレイしてたお。
んでUiroUや同級のDDRerと一緒に踏んできましたよ。
ちょっと成果を一部写真で撮ってきましたので。

キャンスト スピードmix/激AA



赤MAX300/鬼D
redmax.jpg


赤MAX300の鬼は初めてやってギリギリ何とかD判定になったけど・・・
何だあの最後の鬼畜地帯は。
踏み方は何とか大丈夫だけど全然GREAT以上の判定が出せない><
実際に踏んでみるとUiroUの鬼畜っぷりが分かるね。
因みに赤MAX300鬼の方の写真の左側に結果が出てるけど、それがUiroUの結果でござんす。
判定AAとかマジキチ^p^
自分も頑張りたいですな。





まぁDDRした後ですね、
1番上の兄が悪魔城ドラキュラのフィギュアをゲットしてたんですわ。
何取ってんだと言いながらも自分もプレイしたらまさかの2回目でフィギュアをゲット。
更にはUiroUも何だか俺だけ後味悪いじゃねーかと言ってキッチリゲットしちゃってんの。
写真で撮った結果がこれだよ!↓

vampire.jpg


・・・何だこの3兄弟。
ま、素晴らしい1日になって良かったです。
追記に続きます。
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

