

山梨オフ3rd

昨日山梨オフ3rdに行ってきました。
長くなりそうなので追記からお願いします。



癒し

どうもです。
前回の記事は正直すまんかった。
でも後悔は全然していませんよっと。





そんなことより、
anponさんとkUrim主催の癒し 一綴に参加させていただきました。
元動画↓





確か先月撮ったFS。
最初は少し難しめに構成を練ったんだけど、妥協してこうなった。
FSの後半あたりが何気に好きです。


にしてもメンバー豪華だなぁ・・・
俺がいて良かったのだろうかw
個人的にkamosuさんとCrowさんが好きでした!
皆さん本当にうまかったです><





今日はライズと家で遊んだお。
ペン回したりペン回したりペン回したりペン回したり・・・
あとJAM Projectのライブ版SKILLを見てたお^0^
「光の矢を放つんだ!」
の部分の影山さんと奥井さんが背中合わせでバーンとやるところがカッコ良い><
あ、アニソンSP2でのSKILLですよ。
アニソンSP2のSKILLでのきただにさんが2番歌い終わった後にカメラに指を指すところがあるけど、
その時のきただにさんはカッコ良過ぎてもう神がかってるね!!
生で見なくてもテンションが上がってしまうからさすがはJAMって感じですね。
それでペン回しの方なんですが、
少しばかり動画撮りました。
単体とネタでしょうか。
ネタは凄いカオスです、はいw
まぁそんなこんなで楽しく過ごしました。
またライズ遊ぼうか。





今日の紹介曲は、

spanky/beloved ~桜の彼方へ~



でしたノシ

第3回ブログ音声更新

タイトルの通りです。
長いですがどうぞ聞いてやって下さい。


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68002




ここで聞く際の注意をちょっと。
曲紹介の時と要望コーナーの時は音量に注意してお聞き下さい。
それと、決して自分は女ではないのでw
追記にも書きたいと思います。

再ハマり

こんばんはー。
最近モンハンにまたハマっています。
新データを使ってプレイしていますお。
今まで片手剣ばっかだったので今度は、
大剣ハンマー狩猟笛ランスガンランスヘビィボウガン
の6つの武器のみの縛りでやっています。
太刀双剣は嫌いなので使いましぇん^p^
てか狩猟笛ランスガンランスが面白過ぎる件。


それで今度はモンハン3が出るようですね。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html
PSPなら買うしかないね!
何か新武器のスラッシュアックスが気になる・・・
でもガードは多分出来ないんだろうなぁ。
ガードはやっぱり必要だと思うんだ、うん!
こりゃハンマー狩猟笛片手剣ランスガンランスの王道になりそうだな。
いずれにしろ楽しみですね。

※気分で武器を使用頻度の色にしてみました。
  見にくかったらすいません。





ペン回しについてです。
チームは今のところ順調にいって人数も増え、チームCVも計画立てております。
そして今度はチームロゴをリア友のYukiに頼んでおります。
ここで少しばかりYukiの紹介をさせていただきます。


Yukiはイラストレーター・デザイナーの活動をしています。
経歴としては、
自作ステッカーデザイン、トークンカードデザイン、同人ペーパー、通っていた高校の専属絵師
などあります。
他にもモバゲーでのケータイ小説の挿絵の依頼などもありました。
プロでは無いのですがかなりうまいと思っています。
是非Yukiのブログにも訪問して下さい。
私のブログのOther's linkの-Yuki-ってところを押すと行けます。
因みにMTGやPSP、麻雀など多趣味な人でもあります。
これからもYukiとこのIrvineをよろしくお願いします。





今回の紹介曲は、

榊原ゆい/片翼のイカロス



です。
ではー^0^

拾い

どうもです。
突然ですがペン回しの拾いを作ってみました。






編集後記は何か恥ずかしいので続きからでお願いしますw
一応ネタバレもあるので;
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

