

いろいろ

どうも1週間ぶりです。
Swing 2ndとLimeMder 1stに出演させていただきました。
追記からお願いします。



固定

こんばんはです。
くりむ主宰のUPSC 4thに出演させていただきました。





最初の方は12月下旬頃に撮ったもので、
提出したのは実は2つ目の撮り直しの方です。
構成が全然思い付かなかったもので・・・申し訳無いっす><
後半部分が結構gdgdになっているのは気のせい。
にしてもくりむ編集うまいなぁ。
あと選曲goodすぐる。
出演させてくれてどもですー。





追記に続きます。

Promo2

Penspinning Promo No.2が完成しました。





No.1の時と同様に好きな方々のFSを入れ、
そして今回はチームメンバーの何人かに、
「拾いに入れてくれ~」
的な事を言われたので動画をもらい入れてみました。
でも結構曲の長さによってカットしたところが多くなっちもうた><
No.1と打って変わってNo.2は明るくいこうと思いまして、
曲は蒼黒のスピカにしました。
この曲良過ぎだわぁ・・・
No.3は新しい事に挑戦していこうと思います。





今回の紹介曲は、

志方あきこ/METHOD_METAFALICA/.



です。
Kaidanさん主宰のMemorial4でも使われた曲なんですが、
編集・曲の両方にすごく魅かれました!
曲のサビでponkotuさんのFSが来た時は鳥肌が立ちました><
ではではノ

実力不足

どうもです。
FC 1stが出来たようです。
追記に元動画を。

新環境

こんばんはです。
前回のIrvine 1stについてどうもありがとうございました。
いずれやろうとしている2ndも頑張って編集していこうと思います。



さて、ペン回しで環境がまた変わりました。
追記に動画と曲紹介を。
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

