

宮菜3

どうもですます。
宮菜3rdに出演させていただきますた!
皆勤賞だウヒョーイ^^





プロフ動画にもしちゃったよ!
動画に関して。
実は約2ヶ月前に宮菜がJEBに募集をかける前にこの動画を渡しますた。
正直言うとほぼ全部頑張った。
撮影時間が最長の4時間という。
他の人から見れば大したものじゃないのかもしれませんが、
自分にとっては精一杯頑張ったFSです。
あまり速く回すのが慣れてないのでキツかったです;;
本当に宮菜ありがとです!><
あ、最後にやったピースみたいのは宮菜3ということで3を表しました。
・・・ピースにしか見えませんねw


出演者で印象に残ったのは、
AituさんとsyuさんとPearlsさんでした!
というか皆さんうま過ぎです・・・
だからこそ改めて宮菜に大感謝!





今回はおだらじはありません;
また結構先になるかもしれませんがよろしくお願いします。

語り過ぎた

遅くにどもです。
まさか日本がデンマークに勝って決勝トナメに進出するとは思いませんでしたっ!
・・・と思っている今日この頃です。
正直日本を完全に侮ってたんですけど・・・さすがにこれはすごいっすね。
ここまできたら本格的に応援しちゃいますね!
日本頑張って欲しいです。





さて、本題。
おだらじメンバーのチャッキーと女子1人と3人で話してたのですが、
その内容が・・・
ニーハイの良さについてで2時間も語ってしまいました。
因みにニーハイ好きなのはチャッキーで自分は紺のハイソックス好きです。
それでチャッキーが一緒に話してた女子にニーハイ穿いてくれって言ってましたw
しかもその女子がニーハイが無いらしく、そしたらチャッキーがニーハイを買うとか何とかw
何というかニーハイへの執念を感じさせられましたね・・・!
ここまでくるとすごいの一言です。
確かに見たいっちゃあ見たいですけどねw
2時間ずっと話しちゃいましたが面白かったので良かったです。
その女子も面白かったみたいでw
何が言いたいかというと、
自分ってどこにでもいそうな紺のハイソックス好きで良かったなぁってことです!
ハイソックス良いよハイソックス><


ではまた!

づがれだ

どもです。
今日はスポーツ大会でした。
自分はソフトバレーをやりましたよっと。
チームは大阪と話したことのない男子2人と女子2人一緒になったのですが、
俺と大阪でめっちゃテンション高くいったぜっ!
皆もそれに合わせたのかテンション高くなりまして、
総合成績は2勝2敗だったものの結構仲が良くなったのではないかと思いますw
あと男子2人のうちの1人、その人をユスラーと名付けていますが、
サーブがうまく鋭くて、見た目によらず物凄い謙虚で何か吹いてしまったw
参加賞でカップラーメンも貰えたので大満足です!



その後は大阪とyLANEとチャッキーとでカラオケに行ってきました。
今はあまりカラオケに行かないので思い切り歌ってきました。
何というか色々カオスだったw
最後は恒例のSKILLを叫んでやりますたっ!



カラオケ後はyLANEと某店でR-18コーナーでエロゲを適当に見てました。
ヤバい、テンション上がった、エロゲやりたくなった。
にしてもyLANEに追いていけねぇw
まぁ自分がまだまだエロゲに関して疎いというのもあるのですが(´・ω・`)
結局1時間程度鑑賞しちゃいました、ウヒャー!



今日は疲れました。
でも充実した良い1日ですたお。
ゆっくり休んでまた気持ち切り直していきます!


・・・何気に家に帰って筋トレしてたけどねー。

第2回おだらじ

またまた遅くなりました。
第2回おだらじ、完成です!


前回と同じように下のURLから飛んでDLして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126162

"パーソナリティー"
main:Irvine yLANE
sub:大阪 チャッキー


最初は音量注意です。
これからラジオ収録して記事を更新する際に毎回書いときますが、
こちらで音量調節はしているのですが、
それでも音量小さかったり大きかったりした場合はそちらの方で調節をお願いします。
追記に少しまた書きます。

懐かしす

全然更新してなかったヤバいね!
なので更新しまする。
と言っても第2回おだらじの収録日が近いのでまた3日後くらいに更新するのですが。



久々に旧環境で動画を撮りました。




劣化してるよヤバいよちくしょーう。
回す機会が減りつつあってうまく回せないです、はい。
何気にこの動画撮るのにも苦労したっす。
まぁ何が言いたいかというと仕方無いね。





紹介曲はこれからはしないようにします;;
何か問題が起こっても困るので><
ではではではではまたまたまたまた。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

