

どっさり

またまたお久しぶり、と何回言ったことやらって感じでお久しぶりです。
なかなか更新出来ずにいました><
申し訳無い!


今回の記事はとりあえず最初に言っておきますと、
本文では11日に行われた山梨オフ4rd・・・ゴホンゴホンッ!
山梨オフ4thについて書いて、
追記の方にその他諸々を書きたいと思います。





ではでは、山梨オフ4rdです。
とりあえず何も言わずに下の動画を見ろや・・・いや見て下さいお願いします。




サムネがライズだね、やったね!!
・・・はどうでも良いとしてw
前回と同様に楽しめるような感じにオフCVを作ってみました。
編集が下手糞だなぁとは言わないで下さい、自分自身もう分かってるんでw
とりあえずCVに関してはこのくらいです。
今度はオフレポを書きますの。
11日に行われたので少し記憶が曖昧ですがご了承下さい。





10時頃にIzumiが俺ん家に到着。
ペン回して動画撮ってアヒャヒャヒャヒャ!
・・・というか相変わらずIzumiうめぇ。
俺のWebカメで撮った動画が俺のより普通にうまいってどゆことですか。
そんなこんなしているうちにライズも俺ん家に到着。
3人で回したり単体動画撮ったりしてました。


時間もそろそろ頃合になったところでグランパへ。
ライズの運転はなかなか落ち着いていて良かったでs。
数十分してグランパに到着。
車はオフでいつもお世話になっているカラオケフラココの駐車場に。
りたーんが中に居るとのことで(俺だけ)ダッシュで向かう。
ダッシュで入ったのにも関わらず案の定見つけられなくて結局3人で探すことに。
意外と普通にひょこんとりたーんが居ました。
見つけた瞬間りたーんが壁際に隠れました、ちょっとお茶目で可愛かったです///
するとりたーんが宮菜がすぐそこに居ると言うことで、
見たら確かに宮菜もハケーン。
相変わらずイケメンです、羨ましいです、抱きしめて下さい、結婚して下さい。
・・・とそれは置いていて、
全員合流ということでまずは腹ごしらえとして恒例のマックへ。
若本ボイスで注文しようとしたのですがあまりにも恥ずかしくて断念。
今度のオフは絶対に若本ボイスで注文しよ。


いざカラオケフラココに突入!
いつもの如くペンを取り出しくるくるくるくる。
そして今回はマイノーパソとWebカメを持参して参戦!
これで勝つると思った矢先でした。
重大なミスをしでかした。

充電器忘れた^p^

もうね俺アホかと、馬鹿かと。
まぁもう皆にもツッコミされますよねー。
本当にアホ過ぎました、爆発して飛んでっちまえレベルでした。
仕方なく撮影することに。
もちろん誰かが撮っている間にカラオケに来たってことで歌ったりもしました。
Izumi選曲良過ぎだぞ。
そして動画を約16個くらい撮ったところでバッテリー切れました、お疲れ様です。
ここでジ・エンドかと思った。


ほんの数分が経ってある1本の電話が。
縄文杉☆(オフCVではYuki)からでした。
Irvineの誕生日プレゼントとしてラーメン奢るとの約束をしてたけど今日で大丈夫か?
との電話でした。(大丈夫だ、問d・・・ブワックション!)
もちろん大丈夫だけどって返答して縄文杉☆が時間経ったらそっちに行くとのことでした。
ここでふと思いました。
縄文杉☆が俺のノーパソの充電器持ってきてもらえれば良いんじゃないか?
と思ってダメ元でその事を伝えたところ、
最初はハァ?って言われたんですけどまさかのおkでしたw
時間掛かるから待っててくれとのことで、30分くらい歌ったりして待ちました。
そして縄文杉☆が到着したら本当に充電器持ってきてくれました!
本当に救世主ですわ。
あと無理に呼んで色々とすまなかった。
その後は縄文杉☆もカラオケに入って皆でペン回したり歌ったり撮ったり。
とりあえず今回は縄文杉☆には頭が上がらない・・・><
まぁいつもなんですけどねw


辺りが暗くなり始めた時に宮菜とりたーんとはお先にお別れ。
そして今度は誕生日プレゼントということでラーメン屋へ。
ここでも色々と縄文杉☆に大感謝。
食べ終わった後は麻雀するとの事だったが、
自分だけは帰宅することにした。
ただ単に麻雀知らないだけです、はい。


改めて縄文杉☆には感謝感謝です本当に。
そしてオフメンの皆もありがと!
5thでは都合によって来れなかったどめいんも加わって全員でオフしたいですな。
11日はお疲れ様でした。



では追記にいきます。


New cam

皆さんコメント本当にありがとうございました!
物凄く嬉しいです><
これからもよろしくお願いします。





さて今日は何と何とWebカメを買いに行きました。
念願のWebカメですよ・・・!
ですが買うまでが苦労しました;
ちょいとそれについて書きます。



16時頃にふぉるが電車に居るということで合流して早速Z(仮)って店に行きました。
それで自分はロジのPro9000を買おうとしたのですが、
無いことに気づきました。
仕方なくちょっと先のヤ○ダ電機へ行くことに。
するとまたまた無いんですねこれが。
さすがにノ○マやコ○マや甲府のヤ○ダ電機に行くのはどうかなぁと思ったんですが、
Webカメ買いたいという執念が勝って行くことに。
そしたらふぉるも、
「別にバイト9時からだしその間凄い暇だから全然大丈夫だよ」
と言って同行してきてくれました。
もう本当にふぉるは体からマイナスイオンが出ててめっちゃ優しい人ですわ。
んで3店舗を約1時間半くらい掛けて行きました。
因みに自転車で行きましたよ、アハハキツイ。
しかし執念の甲斐無く全滅。
この地点でもう今日は諦めようかなと少し思いました。


ただやはり諦めきれないのでZに戻ろうということで、2時間ぶりのZへ。
Pro9000に近い性能のカメラを探したところ、
C910が良い感じでした。
店員さんと話をして聞いてC910は良いとのことで買うことを決意。
ただ約10000円となかなか厳しい値段。
安くして欲しいなぁと思ったら、
「誕生日プレゼントということで7000円にするよ!」 ※店員さんはこの時俺の誕生日を知っています。
本当に嬉しくて泣きそうになりました。
頭が上がらないです><
金が少し浮いたのでマウスパッドも買うことにしました。
ふぉるも編集ソフト買う際に安くしてもらってたお、やったね!
今日はふぉると店員さんに大感謝ですな。
ペン回しを一生やろうと改めて思った日でした。



長々と書いてしまいました;
それはさておき、早速動画も撮ってみました。
追記からどぞ!

誕生日

俺誕生日おめでとう!
・・・というわけで誕生日迎えちゃいました。
19ですよ19。
なかなか歳をとりましたのぉ。
遂に10代最後の年になりましたウヒャー!
ありがとうなどのコメントとか色々してくれるとものっそい喜びます><
もう何人かから祝福のコメントをいただいたんですが、
出来ればコメたくさん欲しいです(´・ω・`)




記念に動画も。

その前にまずはA*leaveの元動画。


浮いたあああああああああああああああ!
けど頑張ったああああああああああ!
出演させていただきサンクスです><



そして記念の動画。



本当に今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!!
今日はテンション上がり過ぎて眠れそうにないかもw



-追記-
というわけで続きからお願いします。
しょーもないことなんで別に見なくて全然大丈夫です!

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

