

またも貼り逃げ





こりゃまぁ

はい、うまいタイトル思い付きません。
それはどうでも良いとして。
ふと何となくなんだけど、これからやりたいなぁって思ったことを適当に箇条書きで綴ってみる。



・ペン回しで技術やらを磨く
・ジャグリングしまくる
・エロゲを購入してめっさプレイ
・DTMを本格的に始める
・新作ポケモンでパーティ編成やらをする
・モンハン3をある程度堪能する
・デスクPCとデスクともう1つWebカメを購入
・CV編集を磨く
・コミケへ突入
・KOTOKO、Riryka、Ritaなどのライブ参加
・色んなグッズ購入
・DDRを極める
・バイトである程度の金を稼ぐ
・車の免許取得



そんな感じ。
ダメ人間になりそうなk(ry
・・・まぁ良いんじゃないかな。

作った




全部アドリブだこんちくしょう。
一応環境等を試したかったってのが1番の理由。
まぁそんな感じ。





最近寝ても寝なくても眠いです、イミワカラン。
とりあえずシャキっと切り替えていきたいですね。
短いですけどこれにて失礼しまふ。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

