

FC 2nd

遂に公開となりました!
1stから8ヶ月ぶりとなります。
どうぞお楽しみ下さい。


-Ado ver. -



- Irvine ver. -



- Misty ver. -




今回私が編集したのも含めFC 2ndは、
Ado ver.
Irvine ver.
Misty ver.
の3つのヴァージョンがございます。
それぞれ異なった編集となっていますので、
余裕がありましたら是非ご視聴して下さい。


追記はネタバレ含めた編集後記となります。
まだCVの方を見ていない方は始めにCVをご視聴することを推奨します。
長文になりますので予めご了承下さい。
では追記からお願いします。



TH×FC

遂にTH×FCのコラボCVが完成したようです!
編集はTHのSylpheedさんにやっていただきました。
この度はTHの皆さん、そしてリーダーであるKiRerさん本当にありがとうございました。
なお、TH×FCのCVに関しましてはこちらからご覧下さい↓

http://www.youtube.com/watch?v=sbNThtdnRiA



本当に素晴らしいコラボCVでした。
追記に元動画や他の事について書きたいと思います。

1P2H

プロフ動画にて変更した。
まだまだ左手の修行が必要だぜ・・・
環境?はい何か変わったようです。
まぁそれだけ。
じっくり更新したいけどこんくらいでノシ

崩壊

どうもです。
だんだん更新頻度は落ちてるんですけど生きてますよ。
mixiの方でちょいちょい呟いてるから更新頻度が落ちてるわけではありません。(え
あ、言ってなかったですね。
かなり前からですが何気にmixiやってます。
「Irvine」で検索すれば出ます、多分。
ちょいちょいやってるんで気軽にマイミク申請やっちゃって下しあ。
Twitter?気分が乗り次第で今はパスで。



さてどめいん閣下がバトンをやるんだと言ってきまして、
すんげぇガクブル状態なのでやりたいと思います。
どうせなんでルール崩壊させます。
何となく恥ずかしいんで追記から。


MMM2

いつのまにか12月になってましたね。
本格的な冬の到来で寒いのが苦手な自分にとっては大変苦しい時期なのであります。
具合の方も万全な時が全く無いので少し心配だったりします。





さてさて本題なのですが、
うちの嫁のMMM projectに参加しました。
嫁の編集更に凄くなってる・・・


今回は元動画を貼るのは遠慮させていただきます。
どうやら噂のInsectさんが友情出演していたようなので。
この場合むしろ俺が友情出演なのかw
この件に関しては申し訳無いというか何というか正直複雑です。


完全にInsectさんで盛り上がってしまっているようですがFSについて。
結構前の単頭で撮ったFSになります。
正直言いますと双頭が無かったんですごめんなさい。
ただ単頭ながらもかなり頑張ったつもりです。
4-ガンリバや3-デビスピや2-SAバクが単頭で回すと一気に難しくなるんですね・・・
安定感がイマイチだと思いますがそれでも時間掛けて必死に撮って頑張ったFSなのであります。
・・・やはりInsectさんの登場が悔やまれますが><


他の人のFSについてパッと一通り見た後の印象としては、
本当にうまい人ばっかりだなと思いました。
NiverさんとNozoさんと嫁が特に印象強かったです。
あとSoLanさんのFSがこの頃良い意味でヤバいです!
エアスピ欲しい・・・
それとFCの出演者多いなw
そんなところです。
とりあえず宮菜サンクスでした。


全体を通して言えることは、
Irvineェ・・・



-追記-
文章でSoLanさんをさん付けするのを忘れてましたので修正しました。
SoLanさんすみません><

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

