

ふぅ


















まぁ今東京にいるんですけどね。

Tsukutter

タイトルは思いつきで。
こんばんはIrvineです。
更新率少し上がってますが特に気分でなんで深い意味はありませんよ。
一応元気だってことも報告しときます。





最近FCにChisatoとentertainerが入団したということで、
FC Promotion Videoを作ってみました。
一応は拾いという形です。
今回は編集少し凝ってみました。
お手数ですが追記からお願いします。


改造

遅くに、もしくは朝とても早くにどうもです。
寝ていたのですが突然目覚めてしまいまして・・・
また寝るにも目が冴えて少しの間は眠れそうにないので、
ならばブログ更新しようという結論に至りました。





タイトルの事ですが、
ブログを少々ながら改造してみました。
細かく言いますと、
右コラムのコメント欄、アーカイブ、そしてオフィシャルウェブサイトです。
と言ってもそこまで大した手作業はしてないんですけどねw
オフィシャルウェブサイトはとりあえず自分の気に入ってるPCゲームメーカーを。
大体そんな感じですよっと。


チームのこと。

どうもお久しぶり(?)です。
”一応”ですけど少し落ち着いたので更新してみました。
気分晴らし・ブログ更新するっていう習慣は欠かせないからって理由もあるんですけどね。
思うと何だかんだでブログも2年以上更新してるんだよなぁ・・・
という事でこれからも不定期ですけど何とか1ヶ月以内には絶対更新するようにします。



さて、
お題の通り自分のチームFCについて少し語ってみましょうかね。
個人的な考えなのでスルーして構いません。
あと適当にざらって書くつもりなんで読みにくいかもしれませんがご勘弁下さい。
それではいつものように面倒かと思いますが追記からお願いします。



solo

遅くなりましたがあけおめですね。
皆さん今年もよろしくお願いします><
早速なんですけど、












ま た ソ ロ か



またsoloです。
ただ今回は自分のFSの2008~2010年までで良かったFSを集めたsoloとなっております。
見ていただけると幸いです。
繋げただけって感じですけれどもw





昔の動画の方がうまい気がするのは気のせいだろうか。
とにもかくにもこれからもっとうまくなってやるわぃ!!
ではこれにて失礼|ω・`)ノシ

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

