

tdim

まぁただいまってことなんですけれどもね。
というわけで少しお久しぶりですな。
いやまぁ語ることは・・・とりあえず察して下さい。
良くも悪くもこれで本当に自由ですわいな。
ペン回し・動画編集・ポケモン・モンハン・エロゲなどなどめっさしてやっちゃいますわ!
んでIrvine 3rdですな。
どんどん参加希望して欲しいものです。
少しでも興味を持ったそこの人!!
今すぐ参加希望をして動画を出すのだ!
ということです。
何か今日は色々語りたいような気がするんですけど、
特にパッと話したい内容が出てこなかったのでこれにて。

またまた追加

どうもです。
何かしら色々と追加されているのですが、
一応手短に説明しておきます。





まずはトップの記事。
言わずもがなですが、
Irvine 3rdを先行募集しております。
詳しい事はトップの記事に書いてあるのでそちらをご覧下さい。
たくさんのご参加をお待ちしております。



次にTwitterを始めました。
ブログにも連携してみたってところです。
やり方はよく分からないです、はい。
フォローやらしてくれれば嬉しいです。
ユーザー名は irvine_ps ですよ。



最後にチャットも設置しました。
適当に話し掛けてみて下さいな。
質問も良し、叫ぶも良し・・・
ただ悪口は遠慮願います。





これら3つを追加したのでよろしくですー。
にしても・・・
死神の接吻は別離の味おもろいなぁ。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

