

色んなCVとオフ

まずはA*leave'Ⅱ出演しました。


元動画↓




Adoに誘われて動画撮りました。
何とも懐かしいこのKT!
実は最初チーコムで撮ろうとしたんですけど全然撮れなくて、
じゃあ久々にKTで撮るかと撮影したらまさかの10分で成功。
自分の構成考えたFSの動画撮影時間は平均1~2時間なんで10分は正直早過ぎでしたw
ただ完成度は我ながらなかなかだとは思っています。



さてFSの内容ですけど、
シングルアクセルから変なチャジリバ(?)みたいな部分までが正直キツかったです。
他の部分のコンボも結構変わったことをしてると思うんですが、
実は殆どが以前使ったようなコンボばかりなんですよね・・・
ただあまり表沙汰には公開していないコンボなのですけど。
とりあえず大人しめのFSを求むとAdoに言われたので、
なるべく大人しめかつ変わったようなFS構成にしようと思った結果の動画でした。
因みに最後のよく分からないのは「AⅡ」、
つまりA*leave'Ⅱを表していたんです。
・・・ツッコミは無しって方向でw



他のメンバーが何といっても豪華でしたね。
まさかkUzuさんが出るとは思わなんだ。
hashさんの回し綺麗やらASInさんの〆が奇抜やら・・・
中でもsheepさんが衝撃的でした!
難しいFSであんなに安定したの自分には絶対撮れないっす(´;ω;`)
なかなか自分が浮いてた気がしました。
でもでもAdoサンクス!



次に宮菜のtype.Aにも出演しました!


元動画↓




何とか出れたようです!
ただ個人的にはあまり気に入ってないFSだったりします・・・
構成を考えて試行錯誤し過ぎた結果微妙になった感が。
〆ももっとカッコ良く出来れば良かったですね><
ただ回しはなかなか滑らかには出来たのではないかとは思います。



他のメンバーではPearlsと3uさんが印象に残りました。
Pearls純粋に上手過ぎやでホントどうすればあんなに魅せれるんだろうか・・・
3uさんも純粋に上手いなぁって思いました。
流れが良くて本当に見易くて素晴らしかったです。
宮菜サンクスそしてThank you for watchin(ry





さてさてオフもしました。
オフレポは追記からお願いしますですわ。



Swing 3rd

Swing 3rdにも出演しました!


元動画↓





まだCV見てない方は見に行きましょう。
追記から少し詳しく。


REV 3.0

REV 3.0に出演することが出来ました!


元動画↓





まだREV 3.0を見てない人はJEBで見てきましょう。
では詳しくは追記にて。


第4回音声更新

こんばんは。
1年ぶりの音声更新ですよ!



http://www1.axfc.net/uploader/N/so/122957



録音の音質はかなり1年前と比べて良くなりましたね。
1発撮りなんでgdgdなのは仕様です。
とりあえず音声更新で言い忘れてましたが、
Irvine 3rdはまだまだ募集中だよっ!

Irvine 3rd[募集・動画4/1] ※延長可能性大

現在、東北地方太平洋沖地震によりJEBの方が繋がらないようなので、
一時的にIrvine 3rdをブログにて募集を報告しておきます。



採用基準は構成中心。
動画の長さは最大15秒まで。
参加希望はSkypeやこの記事のコメント欄等にて。(もちろんJEBが繋がればそちらでも可です)
動画提出はSkypeで提出するか、
yahooメールにて動画を提出して下さい。

yahooメール : fan_topendora[at]yahoo.co.jp ([at]を@に変えておいて下さい)



細かい説明は省略させていただきました。
今は地震とかで忙しいかと思われますので、
まずは命などを大切にして下さい。
それでは参加をお待ちしております。



※追記(3/13)
先程JEBが復活したようです。
しかし今後の余震などによってサーバーが落ちる可能性はありますので、
こちらの方でも募集は続けておきたいと思います。
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

