

新境地

今日引っ越ししますた!
さぁ1人暮らしの大学生活そろそろですな。
アパートはかなり広いんで1人で暮らすには十分過ぎるおw
もう楽しみ過ぎます。



ただちょっと困ってるのがネット繋がってないんですよね・・・
6月までは我慢とかなかなか辛いですわ><
その間は勉強やらペン回しやら編集やらえrgやらしときますかね。
まぁリア友のいれいん!も居るしな。



そんなこんなで今日から新生活頑張るぞー!
皆俺んとこ来なよ^^b
ってことで携帯からの更新ですた。

sorry

申し訳ありません。
29日からの引っ越しによりIrvine 3rd完成はもう少し先になりそうです><
それでもなるべく5月中には完成させたいと思います!
本当に言い訳な形になってしまい申し訳ないです・・・



その引っ越しなんですが、
29日から遂に福島に行くのですよ・・・
あ、原発からは結構離れてるんで結構安全ですよっ!
でも19年間居た山梨から離れて1人暮らしとなると、
やはり少し寂しい感じもあるんですよね・・・
期待ももちろん大きいんですけどね;
何はともあれ新生活頑張りますよ!
yLANEとはかなりお世話になりそうですなw
くるりあすたん達に会いたいですの!!
とりあえずそれまで面倒臭い引っ越し準備またしてきます・・・;

制作中

途中



熱意制作中・・・
曲が結構ネタバレだけど完全にはネタバレじゃないんで気にしない。
今回はかなり編集頑張ります。

第5回おだらじ

何というお久しぶりのおだらじとなりました。
先に言っておきますが3月下旬に録りました。
というかこれでおだらじ最終回です。
最終回はなんとまた別のゲストも!
そして結局賢太郎さんとチャッキーさんは来ませんでした。
とりあえず最終回ですがまた何か企画を企んでいるようなので少し楽しみにしてて下さい。
ということで第5回のファイルは下のURLからダウンロードお願いします。
暖かい目で見守って下さい。



http://www1.axfc.net/uploader/O/so/161329


"パーソナリティー"
main:Irvine yLANE
sub:大阪
guest:Night リバーサイド沖縄



追記はSkypeでのとある会話。
一部省略してる部分ありですわ。

おならすと

出ました。


↓元動画





まだCV見てない人は見ましょう。
もう皆さんうま過ぎでした。
自分の動画は撮影7時間も粘って成功させたんですけど、
それでも浮いてますね・・・
魅せどころはシメシャReの部分からだったり。
シメシャReは3日くらいで習得させてそのままスキップで4軸にパスReを。
めっさキツかったです。
評価はされるか分からないんですけど頑張ったので良しとしています。
編集も素晴らしかったですな><
海おなさん乙ですた!
Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

