

NPF2011

どもです。
NPF2011参加してきました。
追記にざらざらっと書いてみます。
長いですけど読んで頂けると嬉しいです。



minthさん

大学からこんにちはー。
今日も元気に変態してます。
ってことで、
今回はminth3rdに出演しました!

↓元動画



まだ見てない人は是非見に行きましょう。
追記にちょっと語ります。


久々の1P2H

夜遅くにども。
久々に1P2Hまたやってみましたよっと。






難しいけど左手に移行できるという点では自由度高いよね。
これからもっと左手練習せんとの。
構成も新しい技とか考えて取り入れてやるべー。



さてさて最近はペンスピよりもDDRをやっていたり。
大学に入って本格的にやるようになったんだけど、
今SPよりDPの方がゲージ殆ど上回ってるんだよねw
まだDPも始めてから2ヶ月かそんくらいなのに・・・w
もちろんDPは8パネルだし難しいっちゃ難しいんだけど、
自由に動ける分かなり楽しいから良いのよね。
ある意味じゃペンスピの1P2Hと似てる気がする。
今後もSPとDPどっちも頑張ってくじぇ!



それともうあと2週間足らずでNPFですな。
自分?あぁ、行きますよ、ええ行きますとも。
年に1回のイベントですからのぉ、行かないって選択肢は元々無かったわ。
でも大会にエントリーはどうしようか迷ってる。
自分って特にアピールポイント無いのよね^^;
別に何かに特化してるってわけじゃないから不利だと思うのよん。
だから今回はエントリーはパスにする方向でいくかも・・・
まぁ目的は皆と交流ですからねっ!
見た目は真面目、中身はバカ変態のあーびんさんをよろしくお願いしますー。
ではまたノ

NFA2とテスト

どうもこんにちはです。
この度はやもりん主催のNFA2ndに出演指せていただきました。


↓元動画



まだNFA2ndを見てない人は先に見てきましょう。
追記に詳しく。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

