

New!

やりました。
遂に新PCがきましたウヒャヒャヒャヒャ!!
記念に動画も。




試験期間?
んなもん知らんがな。
というか実際のところ思ったよりテスト大丈夫そうだったりするというね^p^
早くデュアルディスプレイにしたいなぁ。

まぁ

ども。
テスト期間開始直前になって更新するバカ野郎のIrvineですこんばんは。
何かこういう時に更新したくなってしまうんだよ!
因みに今は大学に居るんですわ。
あ、どうでも良いっすかすみません。



さて前回の更新から色々あり過ぎました。
とりあえず、

・9日から11日の朝まで山梨帰省
・11日の正午あたりから夕方まで秋葉原
・ふぐすまの自宅に帰還して12日に郡山オフ
・13日に仙台オフ
・13日の夜から16日までMetz君が俺ん家に来る(14日はKANYU君、15日はくるりん、DDRプレイヤーメンバーとして兄とDICEさんも来てました)

8日の夜から16日はハードスケジュールですた。
これはテストかなりヤバいのではないかと思ったんですけど意外と何とかなりそうな今日この頃です。
あと郡山と仙台のオフレポはしませんw
皆さん優しくて回しも上手くて素晴らしいっていうのが一言でまとめた感想でした。
とても楽しかったです!
でも今度からはこんなハードスケジュールにしないようにします。
正直体が持ちません、割とガチで。



それとCVに関してはShanPen 2ndに出演することができました。

↓元動画



まだShanPen 2ndを見てない人は是非見に行きましょう。
感想等については追記にて書きたいと思います。

近況ほーこく

ちゃーす。
久々の更新になってしまいましたな・・・
ツイッターのせいで放置気味良くないね!
とりあえずめっさ元気に過ごしてます。



さて近況を箇条書きで報告しておきますね。

・短期バイト終了
・人生初の髪染め
・山梨帰省(なう)
・テストちょっとヤバくね?
・自宅に新しくやってきたぬこめっさ可愛い
・山梨の水と果物はめっさうまい
・ふぐり
・かんゆくんとミニオフ
・車輪全ルート終わり


適当にこんな感じ。
とりあえず山梨空気うめぇ自然最高。
11日にふぐすま戻って今度は郡山オフと仙台オフがあるようなので参加したいっすな。
郡山はまだ分からんが。
あと今月中にデスクPCも購入すっべ!
ってことでまた今度!ノ

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

