

インフル

見事にインフルかかってしまいました\(^○^)/
薄っすらとB型のところに反応してたという。
まぁまさかの5連勤だったバイトを休めr(ry



とりあえずIrvine 4thなんですけど、
3rdと同様に少し完成まで遅れそうです。
想像以上の多忙になってしまっているので正直予想外でした・・・
本当に申し訳無いんですけど気長に待っていてくれると嬉しいです。

イモウトノカタチ

遂にイモウトノカタチの発売日が決定して公式サイトも出来たみたいだから、
応援バナーをブログに貼ったのでござる!
ついでにTwitterのwebページもイモウトノカタチの背景にしたんですわ。
瑛が少々恋しかったけども抱き枕があるので問題ないっ!(キリッ
ってことで皆もイモウトノカタチを予約して買おうず!



え?今回ブログ更新したのはそれだけの為って?
そうだよ!
思い切り重要な報告だよっ!
さらばだよっ!!

更新しろやっ!

ってことであと少しで広告出すところでした危ない危ない。
どもIrvineです。
残念ながら元気ですえへへ。



先にペン回しについて報告を手短に。
Irvine 4thの募集期限を1週間延ばしました。
提出して下さった方は申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。



ここからどーでも良い雑談。
最近ではマックで本格的にバイトが始まっています。
現在はトレーニングの真っ最中です。
最初はキツかったのですけれども、
段々と慣れてきたものでなかなか楽しいです。
あとシフトでは元々深夜に入れる予定だったんですけど、
昼の時間帯でのバイトが忙しくて充実してて楽しくて・・・w
学校始まったら休日のみ昼の時間帯に入れてもらおうかしら。
一応後々に言えばそうしてくれるらしいし考えておこう。



春休みなのにただのんびりと過ごしてたら勿体無いってことで、
あと勉強もコツコツとしています。
と言ってもほんの2~3時間とかそのくらいですけども。
約1ヵ月後に情報系の試験(ITパスポート)があるので、
せっかくお金を出して申し込んだのにそれが無駄にならないように、
そして今後の情報の知識を強くする為に勉強していきたいと思います。
他にも英語のlisteningとspeakingに力を入れ始めてるところです。
まだ確定じゃないんですけども課プロにも英語に応募しました。
授業についていく・英語を流暢に聞いたり話せるようにしたいので頑張りたいですね。



何かこう見ると真面目モードっすね・・・実際そんなことないんすけど。
趣味もしっかり堪能してるんですよ。
ペン回し・DDR・えrgその他諸々。
ただそれだけだと大学に来た意味無いですからねー。
少しくらいは勉強しないと・・・というよりメインは勉強なんですけどもw
・・・こう考えられるあたり他の人に比べるとまだ真面目な方なんかねぇ。
とりあえずそんな近況でした。
つまらない記事になりましたがではでは。

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

