

時期

こんばんは。
中間も全て終わって忘年会やら何やらで色々と適度に忙しい(?)Irvineです。
つい3~4日くらい前から奇跡的に雪が全然降ってないんですけど、
その前においては大雪で40cm近く積もってえらいこっちゃえらいこっちゃでした。
地元では考えられない積雪量に今年も驚かされています。



さてさて何について書こうかなと思ったんですが・・・
あれです。
最近この曲に超ハマっています。




とある音ゲーメンツでカラオケ行った時に、
妙にこの曲が印象に残ったので調べてみたらあら神曲。
しかもまさかのエヴァだったとは・・・
久々にループが止まらないです。
あ、ちなみに。
自分エヴァ全然見たことないです、はい。←見やがれこのハゲッ!
でも実際エヴァは本当に見たいと思っているんで、
今度暇な時にガッツリ見たいと思いますー。

終わらない

こんばんは。
Irvineです、今日も多分平常運転です。
雪が積もってないですけど約5日程前と先日結構降りまして、
原チャリを封印致しました。
もう朝晩は氷点下で昼間でも気温が二桁届かず寒いですホント。
これからもっとキツくなるんでもう色々と大変ですTT



さてペン回しですけども、
外国人のCVであるNuoL1stに出演致しました。
↓元動画




fusionでの動画でCV出演したのいつぶりになるんだろう・・・
という事で前々からある程度考えておいたんですけど、
撮っていなかった構成のFSを利用して撮影しました。
自分らしいスタイルで行こうとした感じになっています。
何気に〆のやつは今までのFSの〆に使われていなかったはず。
単純に〆が思い付かなかったのもあるけどもw
色々と頑張ったFSでしたー。



とりあえず眠いんでこのくらいで終わりにします。
・・・にしてもまだOSの中間が金曜に残ってるという嫌がらせ。
早く終われよっ!

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

