スポンサーサイト


たでま~

どうも~。
帰ってきたけど少し寝ていたDelAyですw
今日は友達と約束通りアニメイトに行ってきました。
とらドラ!のシリーズを揃えていたので、スピンオフを買っときました。
9巻もそのうち買おうと思います。
友達はひぐらし系のを買ったみたいです。
俺もそのうちCLANNADのブックカバーとかマウスパッドを買おうかなと思います。
あとアニメイトに行って見回っていたら・・・
明日のよいち!が来年にやるみたいですけど、TBSでやるので見ようかなと。
結構良い曲が流れてて、見た感じ何かおもしろそうだったので。
それと・・・
みなみけ、とらドラ!のOPとEDの曲名が決まってたみたいですね。
みなみけは何か初めの方のOPとEDの曲名を絶対モチーフにしたわあれw
何だかな~w
まぁ、楽しみには変わりないけどねw
またそのうちアニメイト行こうと思います。





さぁ、ペンの方ですが・・・
買ってきました。
ラッションの10色入りのをね。
あと、何か鉛筆modが欲しかったのでそれも買ってきました。


bou.jpg


↓改造~。(大した改造じゃないけどw)

peeen.jpg



回してみた軽~い感想。
・鉛筆mod
普通に回し易かった。アラウンド系とかスプ系がちょっとキツい・・・w
・ラッションmod
なかなかの回し易さだった。でも何か回す時違和感が。だがそれが良いw
ってな感じでした。
あとテストでFSを撮ろうとしたのですが、何か微妙だったので無いです。
また調子良い時にでも回そうと思います。
さて、今日は満足したので曲取りか何かしてきます。
・・・たぶんw
ノシw

「たでま~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「たでま~ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/127-ff4ced4c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

