

松岡修造がDelAyに取り憑いていたみたいです。

昨日更新しなくてすみませんでした;
大丈夫だったかな?あはぁーん♪
ペン回しでのスプ強化計画において・・・



がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!
北京だって頑張ってるんだから!

7日02時07分において↓










おお~、撮れた撮れたぁ。
122222spはさすがに無理だろうなぁ;



諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

7日02時49分において↓










wwwwww
すげぇなぁ、自分でびびったwww
やべぇ、今日スプ調子良いぞぉ!
1軸は・・・さすがに無理があるな;;;



崖っぷちだと思っているあなた
諦めようとしてるんじゃないですか?
無理だと思ってるんじゃないですか?
何言ってんだよ!
その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!?
自分の全ての力を、出し切れるんだから!
崖っぷち!ありがとう!!最高だぁ!
熱くなれよぉぉ!!

7日02時57分において↓









・・・。
あのね、こんな風に書いたけど、まじで修造が取り憑いてたかもwww
何か修造の言葉が急に頭の中に出てきてw
そしたら本当に出来たwww
本当に修造やべぇわ、すごいっ!
という事で皆も・・・

もっと!熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!
ついでに修造のセリフはここから取りました。↓
http://www1.atwiki.jp/syuzo/pages/1.html
最後に・・・
Don't worry!Be happy!

「松岡修造がDelAyに取り憑いていたみたいです。 」へのコメント

なんか太陽のようですな
てか絶対スプ負けたw

修造は地球温暖化の一員でもありますからww
スプはあれまぐれで撮れたのでwwwww
じゃあスプでどのくらい進化できるか勝負してみませんかw?

今日からスプばっかりしよっと
負けませんよw

あ・・・何か俺負けそうな感じじゃんwww
自信がwwwww
でも俺も頑張るもんw!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「松岡修造がDelAyに取り憑いていたみたいです。 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/150-2937a564

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

