スポンサーサイト


ペンペンペーン!

どうも~。
あ、何か久し振りに昼にブログ更新した気がするwww
いつも夜とか夜明けだったからなぁw
まぁそれは良いとして、前の記事で書いたHGGの件。
あれ結局貰えなかったですorz
でも一応あったとして今日写メで撮ってきました。


HGG.jpg

ついでに証拠としてHGGって書いてあるところを
分かりにくいかもしれませんがちゃんと書いてありますよ↓

HGG2.jpg



んで何で国内で売られてるのかなぁと思いながら買った人にどこで買ったのかと聞いたところセブンイレブンで買ったと言いました。
そんなところにHGG売ってるかと思って調べてみました。
そしたらponkotuさんのサイトを見て分かったんです。
この3つのペンはHybrid Sweet Color、縮めてHSCだったんです。
詳しくは→http://annkou2.blog105.fc2.com/blog-entry-115.html
でも驚いた。
これセブンで10%くらいでしか売ってないんだね;
んで俺もその売ってたセブンに行ったんですけどもうありませんでした><
残念、無念。
ま、またHGGをどっかで頼むさ。
そんな話でした。





またまたペンの話。
これも少し前の記事に書いたんですが、改造ペン完成しました。
インサート入れ忘れたんで入れました。
ネタバレもしているんですがくーろんペンです。


coulomb.jpg

めっちゃ俺不器用だわwww
すごい大雑把に作ったから遠くから見れば大丈夫だけど近くから見たらw
そこは勘弁してね><
あと一応動画を↓





こんな感じです。
回すとかっこ良いねb
また何か暇だったら作ろうかな。
って言って基本暇な俺w
じゃノシ

「ペンペンペーン! 」へのコメント

HSCって色がパステルっぽいよね

すんごい前に友達がJEBでそれセットを500円で手に入れたっていうw

そうそう。
俺もこのペンくれって言ったんだけど無理だったorz
貰えればタダだったんだぜ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ペンペンペーン! 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/163-a58ad895

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

