スポンサーサイト


ATBPV

今さっきまでATBPVが公開されていたみたいなので見てきました。
ついでにリンクのところに「ATB-7」があるのでそこから飛んでいただければATBPVを見ることができますので是非見に来て下さい。
俺が最初でしたね。
皆うまかったです。
まずは俺の元動画を公開します。







これは確か11月30日くらいに撮ったものですw
約2ヶ月経っているというwww
それで一応FS31個くらい撮ったのですが、これは15個目です。
まぁそれはどうでも良いとして、自己評価。
まずはソニひねを使い過ぎですね。
あとはガンマン系統を入れるべきだったかな。
4軸をもっと使った方が良かった。
んでFLリバース前のチャージの回りが気に入らなかった。
こんなところでしょう。
でもこの時かなり成功率低かったNeoSA233をなかなか綺麗に回せたのは良かったとは思うし、全体的にもなかなか綺麗に回せていたとは思う。
アングルも結構好きなところだったりするw
まぁこのFSは5回くらい成功したうちの1つだったからね。
うん、でも良かったな。





他の人の評価しよう。
まぁこんな俺が何評価してるんだって感じだけど;
分からない人が多いと思うのでしっかりHNで書きます。

・SkyLerさん
まずあのコンガンRe+ガンReには驚いた。
ただもうちょっと〆が強ければ良かったかな;
でもスピードがあってかなり良かったです。

・Fuziさん
相変わらずパス系統がすごい強い。
SkyLerさんと同じく〆が強ければめっちゃ良い。
2つ目のFSでの手をくねってしてからは俺にとってめっちゃツボ。
そしてtoroさんっぽく見えた。
スランプ状態でもかなりうまかったです&編集お疲れー。

・MIyaNAさん
全体的に綺麗に回せている。
それに前からだけど2軸での何と言うか・・・表現ができないけどあれ、好きw
入れているかは分からないけどガンマン系入れるとかなりヤバくなると思う。
今後の成長かなり期待してますwww(うまくない俺が何を言うw)

・RezisTanceさん
かなり良いFSだった。
それにペンも綺麗、アングルおk、回しも綺麗で十分。
強いていうと〆くらいかな。
でもそれが気にならないくらいかなりうまかったです。

・Rayzさん
このペン回しに誘ってくれたリア友スピナー。
さすがアラウンド系が得意だけあってアラウンドが強い。
ただガンマン系統を入れて欲しかったかな。
あとはこれはキツいとは思うがアングル改善。
それだけでヤバいくらいうまくなるんじゃないかな。





こんなところです。
今はちょっと色々とあるATBメンバーですがこれからもよろしくお願いします。

「ATBPV 」へのコメント

ガンマン入れてなかったっけ?

一応言っておくが、、、僕のあれ、保険用だぜw?

本命FSはLv違うよw構成&実力的に

ただ、冬にはとれない・・・orz

春か夏だったら・・・orz

次こそは・・・っ!

入れていたか><
すまん、分からんかったorz
まぁ撮り直ししたいって言ってたから保険用って感じのかとは思っていたがw
次は気持ち切り替えてATBの方頑張ろう!
色々本気出すから、いや、マジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ATBPV 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/171-093344ed

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

