

新改造ペン

何ヶ月ぶりになるんだろ;
金が少々貯まったので改造ペンを作りました。




新改造ペン





左が白KT(?)で右はsignoCTです。
結構残り物で作ったsignoCTも回し易かったです。
また色々作っていきたいですね。
ついでに動画も撮りました。
適当に回したのでそこはご了承下さい。
ついでに1発撮りですw









というわけで白KT(?)を中心にこれから頑張っていきます!
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
やっぱり勉強しないといけないんだね;
すごい勉強嫌いなのに・・・
まぁ、仕方ないですね;;;
じゃあそろそろやっていきますか。
ではこれでノシ

「新改造ペン 」へのコメント

水桃意外ときれいにできてるねw
というか↑の画像が緑橙に見えたw

うお、まぶし状態になっててごめんね;
実際に見るとそんなにうまくないよ^^);

かっこいいですね^^wwくださ(ry

ちょwww
愛ペンになったので貸すことはwww
何ならこの私を差し上げましょうか?w
でも白KTって見栄えもかなり良いですね^^
絶対作った方が良いですよ!b

いやーライズさんから軸をもらったんで白けーてぃーはあるんですけど…ミッフィーぺんが売ってないという…

何か結構近所にあるという噂を聞いたんでちょっと見てきて、またあった時あげますねw
いや~、また会いたい><

マジですか!?ありがとうございますwwまた会いたいですねwwエロい話で盛り上がりましょうww

噂なので本当にあるかは分かりませんがwww
さぁ私のエロさについていけるかな?www
ああ、会いた~~い!!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新改造ペン 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/18-a82e2e48

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

