スポンサーサイト


行ってきたお

今日はアニメイト行ってきたよ。
みのりんの例の物が目的でね。
んで・・・
ありましたよありましたよーw
もちろん迷わずに即買い。
あと何かグッズは無いかなと思って探したけど・・・
なかなか俺の求めているのは無いね;
でもとらドラ!のブックカバーがあったから買った。
結構欲しかったものだからね。
んで写真も撮っといた。

goods.jpg


ポスターもついてきたお。

minori3.jpg


また欲しいグッズあったら買いたいな。
あと本は今小説のとらドラ!があるけど、そろそろ違うのも買おうかと思う。
んで買おうと思っている本はマンガでは黒神とよいち、小説は乃木坂。
何か全部アニメの影響なんだけど欲しい。
そのうち買うって事で。

続きはコメ返。
>ライズ
高校生は勉強する生き物ねぇ・・・
どうも勉強する気がおきん。
本当何でやっているのかなってずっと思う。
まぁ大抵の人は大学行きたいとかだと思うけどな。
俺は大学行きたいのか行きたくないのか分からん状態にあるからそのせいなのかもしれん。

ついでに俺が中学の頃野球部をやってた理由は、好きだったから。
まぁ部活やって野球が少し嫌いになったがw(オイ
あと運動力を高めたかったってのも部活を続けてた理由だね。
高校で音楽部をやってた理由は半強制的。
別に入る気無かったけど例のあの先生と例の女子によって入らざるを得なかった。
まぁ嫌だったからやめたけどな。
部活やる理由は様々だろうね、これは分かる。
プロになりたい、運動力や技術力を高めたい、好きだからなどなど。
勉強も同じようなものなのかな?

「行ってきたお 」へのコメント

みのりんホント好きだなーw
俺も水樹奈々好きだけどね

漫画いいよー
ブログでも言ったけど原作を読んでこその真の境地があるからね
俺はどっちかっていうと元々アニメより漫画の方が好きなんだよね
今数えてみたら漫画本ピッタリ170冊あったわ

同じだとおもうよ
僕の場合、数学はやってて気分ハイになるしw


同じく漫画派の僕が通りますよと
漫画は何度でも読み直せるのがいいb
あと時間もそんなにかからないし
僕の家にある漫画は数えたくないや・・・キリがないから


遅くても、この春には
大学へ行くのか行かないのか、また国公立か私立か短大か専門か・・・
これを決めておかないとまずいよ。
3年になってから国公立って決めるのは遅すぎるからね・・・
まぁ、先生が言ってたんだけど、大学は遊ぶところらしいから、一回大学生活を満喫するってのも悪くないかもよw?
文系に比べ理系は地獄らしいけど(ボソッ


僕はこの春、苦手教科を克服する!
もう典型的な理系なんて先生に言わせない!

>ライズ
なるほどね・・・

分かる。
何回も読みたくなる時あるわw
でも俺はアニメ見るより時間かかるという(´・ω・`)
いや、マジで。

俺にはどうせ選択肢1つしかないし。
とりあえず大学に行くってところ。
でもね、俺はそれが不満なんだよね・・・
まぁ1番の安全策なんだろうけど。
何だか今すごい混乱してるんだよね^^;
てか俺は結局何をしたいんだろうね、本当。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「行ってきたお 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/200-57567b48

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

