

今日は本当に良い日だ

今日は兄と午前から出かけ、午後は6時間ゲーセンでDDRしてますたw
もう今日は最強だわ。
足がつりながらも頑張ってメーターを伸ばしてました。
んで最後のプレイで!
Final stageである曲を奇跡的にフルコン取れたんです。
そしたら・・・

100.jpg



これぞまさに奇跡。


思わずこれ見て声あげてよっしゃあ!!って言ってしまったw
普段は言わないんだけどね。
兄もめっちゃ驚いてた。
てかDDRしてる人も驚いてた。
まぁ本当はオール200(?)まであるらしいんだけどね。
ついでにオール200は不可能に近いと思ふw
理由はめんどいからあえて言わん。
とにかく今日は腹いっぱい。
あと分かっている人もいるだろうが、本日の消費カロリーが小数点を除けば777なんだよねーwwwwwww
これも結構驚いた。





あとUSBの16GB買いますた。
値段は3000円ちょい。
結構良い買い物したかもな。
これで曲も入れ放題だ。


それとペン回しの事では、KT封印しかけてる状態w
VPとくーろんペンばかり使ってる。
いやぁ、やっぱVPは良いわ。
改めて思った。
それにしても・・・
今日は何て良い1日なんだ、もう最高だわ。

「今日は本当に良い日だ 」へのコメント

奇遇だな、僕も足つったさw
昨日だけどw(右足首あたり、左足中指、左足ふくらはぎ、右足すね、左股関節あたり)この順番で、時間差で
日頃から運動ってものはしとくべきなんだな、と痛感した・・・

今わかったんだけど、この「つる」って「釣る」でも「吊る」でもなく「攣る」って書くんだね・・・
ずっとフィッシングかと思ってたw

KT封印かあーー

そういえば昨日KT作っちゃったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日は本当に良い日だ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/215-d5160b8c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

