スポンサーサイト


見えない人は心の眼で見なさい

FS(?)貼り。





正直言うとVPの練習風景を撮ったって言っても良いね。
まじでVPで頑張ってるお!
今VPでNeoSA233も2軸spも成功率がだんだん上がってる。
NeoSA2333もばっちり出来たし!
結構非対称ペンもやり易いっすのー。
やる気が出るね。





誰か3月27日アキバ行く人いないかー。
と思った。
多分ね、イクy・・・ゴホンゴホンッ!
行くよ。
グッズとか色々買うつもりだもんねー。
んでまずは親戚の家に泊まるつもり。
ついでに横浜に近いところです。





今なんだがひぐらし解を本当にようやくだが見てる。
昨日は12話くらいまで一気に見た。
さすがに2クールを1日で見るのは厳しいねwww
でも2日あれば余裕だすの。
だからそろそろまた続き見てきますよ。
・・・の前にエンドレスバトンを続きにて。
エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
松岡修造。
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いのは一応16GBのUSBで安いのは飲み物のマッチwww
★最近ショックだったこと
家庭の問題。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
教えてあげたいけどあえて止めとく。
★最近始めたいな...と思う勉強は何?
地理、化学、数学、英語。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
色々あって分からん!
★年末年始の予定は?
生徒会の仕事ばっか。
★大好きな少女(少年)漫画を5つ
・・・すまん、まだそっちはよく分からないんだ。
★今、何時ですか?
15時。一応だがこの質問に答えてる時は40分だ。
★最近とても嬉しかったこと
1月の模試数学学年3位、2月のマーク模試化学学年1位。
★好きなゲームは?
モンハン、エターニア・・・くらい?
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
みのりんのポスターがあるが部屋無いから貼れない。
★ストレス発散法は?
カラオケ、スポーツ。
★座右の銘は?
???
★世界中で一番大切なものは
プライスレス。
★当たってる!って思った占いの結果
B'zのライブ見に行った次の日に占い師に占ってもらった時。
★北朝鮮をどう思いますか?
仲良くなろうよって思う。
★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
小さい頃だが、エロい絵を描いてたら親に見つかった事。
★愛ってなんですか?
お互いを認め合い、信じて愛する事。
★神ってなんですか?
限りなく近くまではいけるが届かない人、など。
★得意料理はなんですか?
料理やらない・・・
★あなたの取り柄は?
結構なオタク、変態。
★子供のころの夢は?
確か事務員だったけな。
★一番最初に好きになった子の名前は?
○○○
★何フェチですか?
教えません、アハハw
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イクイクベルサイユ条約www
★今年を表す漢字をひとつ!
「進」で。
★お国自慢を1つ
??
★好きな色は?
水色、青色、黒色、白色、紫色など。
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
不死で色々な飛び道具で攻撃が出来る・・・かなw
★好きな芸能人は?
はっと出てこないから居ないでw
★身長は何cmですか?
165cmあるかどうかですが、何か?
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
俺と関わりのある人^^
★今年やり残したことはありますか?
そんなのあったら俺死んでます。
★今、食べたいものはなんですか?
すっきりできる果物。
★寝る前に必ずすることは?
音楽鑑賞、ペン回し。
★大好きなあのひとに一言!!
またネタ考えたのかw
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
俺は俺のままで良いよ。
★本日の下着の色は?
黒色。
★自分の前世はなんだと思いますか?
分かりそうで分からない。夢が本当だったらどうかな・・・
★今一番欲しいものは?
お金、ペン、グッズ。
★好きな異性の服装は?
私服。でもコスプレ見たいwwwwwwwwwww
★一番最近送ったメールの内容は?
またねノシw
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
平和で楽しめる場所。
★明日何する?
学校。その後はダ・カーポ見るかも。
★過去の自分に一言
よく俺を今まで生きてこさせたな。
★自分の好きなところを3つあげてください
変態、バカ、オタク。
★好きな季節は
夏。
★携帯の機種は?
F703i。アド欲しい人はPMか何かのメールにてよろ!
★オススメの映画作品を1つ!
今まで見た中じゃ良いのは無いな・・・あえて千と千尋の神隠しでw
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
ayshさん!
★好きな音楽のジャンルは?
ロック、アニソン。
★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルドです。
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
まだとっときます。
★初めて会う異性の最初に見るところは?
そんなのあまり思わないな。
★好きな曲は?
たくさんありすぎて。またいつか好きな曲紹介するお。
★やってみたい髪型
ロン毛。前からずっと思ってた。
★最近ドキドキしたことは?
分からん。
★今、恋してますか?
まぁしてない。
★恋の醍醐味は?
分からない展開、かな?
★好きなタイプ
第一に優しいところ。第二にしっかりしてるところ。可愛さは第三くらい。
★今の生活の気分は?
正直本当に嫌だよ。
★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
もちろんRyunさんのエロい姿ですwwwwwwwwwwwwwwww
★最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日の夜9時半に俺も合わせて3人で語りながら走りに行きました。
★今、財布の中にいくらある?
1万ちょい。予備には2万。
★あなたのエロさについて語ってください♪
エロサイト見るのデフォです。てか語りきれませんwww
★好きな楽器はなんですか?
ギター、ベース、ピアノ。
★最近見た映画はなんですか?
覚えてない。
★最近マイブームな曲は?
Find the blue、JUST TUNEなど・・・てか収まりきらんわ!
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
B'z、茅原実里。曲名は上のとかで。
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
カバン・・・かな、かな?
★今月の目標
アキバ行って楽しむ!
★一人の時間の使い方
ペン回し、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、読書。
★最近がんばってること
無い。
★どうしてもゆずれないこと
バカ。
★最近地味にキレた事
親が「○○(芸能人の名前)ってうざいよねー。」と1時間くらい言ってた事。
★昨日の晩ご飯は?
カレー。
★自己PRをしてください
エロいです!エロい人どんどん来てえええええええええ!!!
★人生の転機は?
もう転機の時期かもしれない。
★後悔とは?
後に悔やむだろ、普通に考えて。
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力かな。
★次に回す人は?
誰でも^^
★感想を一言
楽しいよ、こういうのは。
★日食みたいですか?
あー、どっちでも。
★チェリーサンバーストのボディといえば!
分からんwwww
★エロい人と仲良くなりたいですか?
度を超さなければ喜んでwww


さて、ひぐらし解見てきまふ(´3`)

「見えない人は心の眼で見なさい 」へのコメント

わぁい(^O^)
夢に出てやったゾ☆ ←

変態参じy(ry

VPがほしくなった件。
チップがHGGじゃ全くまわせないのは俺だけ?
重心の関係上やっぱMXのチップはシグノ。

>Ryunさん
見事に出てきました(>∀<)ノ♪wwwww
出演料をあげないとwwww

>SOUREN
変態最高www

同じくVPが欲しい><
特にfineとmoonzが欲しくて欲しくてw
俺もチップHGGじゃなくてシグノだよb
ただ俺のVP MXは結構仕様が違うんだ。
グリップの方にハイパージェル8mmくらいを入れてその次にHGGグリップを入れてチップはペン先にはシグノを2つ、ペン尻側にはハイブリッドとかを入れてるお!
その上に何か丸い物を・・・
このVPは実はライズ仕様だからまた聞いてみるw
かなり回し易いよ^^bbbb

エロい絵を描いてたら親に見つかった事何て今でもうよくあります
親は別に気にしてない見たいですけど

>SIONさん
羨ましいです・・・w
でも兄は見ても気にしないんですけどねw
男はやっぱり殆どの人は変態なのでしょうかねw

はじめまして。
僕はVP回せないっすよ。軽すぎてww

僕もひぐらしは結構最近というか昨日見始めましたよ。
まだ鬼隠し編ですけどww

あと、相互リンクお願いできないでしょうか

>Raging@Fireさん
初めまして(≧ω≦)ノ☆
コメントありがとうございます!^^

こっちのVPMXはもしかしたらKT並みの重さかも知れませんw
ただ何故か俺のKTは他の人のKTよりも軽いんですよ(´・ω・`)

俺は昨日で解答編も見終わりましたw
2日で全部見終わらせましたwwwww
解答編は個人的にとても良い話なので是非是非見て下さい^^

もちろん相互リンクおkです!
嬉しいですwww
こちらはもう追加しておきましたんで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「見えない人は心の眼で見なさい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/218-f79bfd39

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

