スポンサーサイト


再開

お久しぶり、または初めまして。
再開させていただきました。
そして謝らなければいけない事があります。
ペン回し休止と言ってましたが、ブログ休止中でも普通にやっていました。
本当に嘘をついてしまいすみませんでした。
これからも受験勉強がありますが、気休めとしてペン回しをやっていこうと思います。
更新の方は気分や暇な時にしたいと思います。
あと過去の記事をいくつか削除しました。
これからもすみませんがよろしくお願いします。





これだけだとあれなんで雑談を。
昨日・・・というかもう今日なんですが、DDRメンバーでバーベキューをしました。
主催は一応兄らしいです。
バーベキュー⇒ゲーセンでDDR⇒2次会という流れでした。
僕は2次会は参加しませんでした。
バーベキューですが、18~19人でしました。
僕と同級生が男1人、女1人の計2人いました。
残りは皆年上ですw
中には東京から来たり、長野から来たりの人もいました。
それで超固いオクラを食べたり、デスソース加えて痛い目にあったり、酔っ払いの人達(DDRメンバーではないです)がすごく面白かったりと盛り上がりました。
あと兄と同じ学部学科の人達など5~6人と受験勉強の話をしました。
本当に役に立ちそうです、ありがとうございます。

その後はゲーセンでDDRをしました。
でも久しぶりにやったのでgdgdでしたw
それにしても周りの人達はすごいうまい・・・
DDRももっと時間があれば頑張りたいですね。
Doubleプレイを主に頑張りたいです。
それでプレイした後は帰ってゆっくり寝させてもらいました。
本当に皆さんお疲れ様でした。
特に兄UiroUよ、マジでお疲れ。





最後にまた改名しました。
DelAy→Kradです。

「再開 」へのコメント

復活ktkr


元EateRです
これからも宜しくお願いします

どうもです
了解しました
こちらこそよろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再開 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/273-89650243

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

