スポンサーサイト


長い記事

今日は2~3年ぶりに社会人野球を見に東京ドームへ行ってきました。
今回はNTT VS ENEOSでした。
因みに僕はNTT側です。
ENEOSは前回優勝したチームなので負けるかと思ったのですがNTTが2-0で勝利しました。
流石に野球をやってた僕でも少し驚きました。
とにかくハラハラする試合でした。
あとNTTの応援団はともかく、チアガール達がエンターテイメント過ぎて吹いたw




あと+SebelR* 1stに参加させていただきました。
曲がXepherだったからビックリw(もちろん良い意味で)




正直浮いてしまいましたね;
こんな動画でごめん、せべる><
皆うまくて泣いた。
あとちょっと話変わるんですが、そのうちずっと非公開にしていたskydriveを公開にしようと思います。
誰も見ないでしょうがw


さて、追記にもまだまだ続きます。
何せ学校を辞める事になったので。
かなりツボに入ったニコニコ動画&オススメのアレンジ曲を1つずつ紹介しときます。










さらにさらに、バトンを踏んでしもうたのでやります。
学校辞めるなんて嘘に決まっとるやないか。

□■地雷バトン■□

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること 今すぐやること

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる


◎フルネーム
Kradと申します(小林U的な意味で)

◎生年月日
1991.10/4 天秤座

◎血液型
残念ながらB型でした

◎名前の由来
D.N.ANGELというマンガまたはアニメをご存知でしょうか?
詳しくは「D.N.ANGEL wiki」でググッてみて下さい。

◎身長は?
まさかの165cmジャスト

◎体重
48kgくらい

◎靴のサイズ
25.5でもブカブカというw

◎今何処にいる?
地球の上

◎今一番近くにダレがいる?
オレンジ100%

◎今どんな服?
JAPAN!!!

◎今何食べたい?
お腹いっぱいなので特には無いです

◎今周りを見回して何がある??
PC、イヤフォン、携帯、ipod、充電器、スキャナ・・・面倒臭いのでこのくらいで。

◎今一番目についたもの
このバトン

◎今一番会いたい人は?
皆に決まっている

◎今一番歌いたい曲は?
アニメのD.N.ANGELの最終回で流れたEDの「道標」
でもマニアックだからカラオケ行っても無いのがオチ

◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
人生の宝物を探しに行こう

◎今の体調は?
特には

◎今の気持ちは?
ぼーっとしてる

◎回す人
回される人

◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「俺は輪廻転生するから大丈夫だ」

◎これだけは譲れないこだわりをひとつ
無い・・・かな

◎もし今願いがひとつ叶うとしたら何がしたい?
アニメ・ゲーム関連で有名な作曲家になってたくさんの曲を作りたいです

◎再放送してほしいドラマはありますか?
あんまり見ない・・・

◎絵はどこから描きますか?
そんなに書かないから適当です

◎これから何しますか?
声優のブログを巡回してきます

◎依存しているものはありますか?
PC、ペン回しetc

◎何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
早く高校卒業して作曲してえええええ!!

◎あなたにとって愛はなんですか?
分からへんわ

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
4次元について詳しく教えてもらう

◎きれいなお姉さんは好きですか?
まぁまぁ

◎何フェチ?
足にしとく

「長い記事 」へのコメント

くはぁ、地雷踏んでしもうたわw


うぇっうぇっ(´;ω;`)
学校辞めるって心配した結果がこれだよ

やられた

もらってきま~す

これ私のところからですかね・・・・
そんな私が学校やめるという言葉に「えっ?!」と驚いてしまったorz

>MIyaNA
引っかかったかww

>ちろ
よほどの事をしない限りは学校は辞めないよw
心配してくれてありがとw

>くあとろさn
どうぞ貰ってって下さ~い

>zagiさn
はい、そうですw
僕も同じように最初zagiさんのブログ見た時すごく驚きましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「長い記事 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/276-426fc794

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

