

背中痛い

おっおー。
























どうやらくーろんコンボが出来たみたいです。
今更感があるかもしれませんが。
まだ綺麗には出来ませんが、とにかく出来て嬉しいです。
動画も撮ったのですが、携帯の電池を充電中なので今度の機会に貼ろうと思います。
それにしても撮るのに苦労した。
猫背の状態で撮ってたから背中が痛い痛い。

「背中痛い 」へのコメント

おぉ~やりますなぁ

コツとかあれば教えていただきたいです><

>QuAttroさん
頑張れば誰でも出来ますよb
コツはちょっと説明では言い表しにくいのですが、ペンの回転と同じ回転で手をくねっとして、5軸かなんやらで上にあげるといった感じです
もし参考になれば幸いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「背中痛い 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/278-83aea2cb

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

