

はい

追記にて。
とりあえずお腹が痛い。
MIyaNAからのバトンです、はい。




暇つぶしバトン

■今暇ですか?
何故分かった!?

■今日の夢はなんでしたか?
基本すごいリアルな夢以外は覚えてない

■好きなお菓子は?
特に無いかな

■好きなジュースは?
マッチとジュースと言って良いのか分からんが豆乳

■お酒好き?
さぁ?

■使ってる香水は?
使わない

■今お母さんにヒトコト言うなら。
デブ

■今お父さんにヒトコト言うなら。
酒飲み過ぎ

■今までで、一番キュンてした告白は?
ねーよ

■携帯のストラップは何つけてる?
付けない

■メアドの意味は?
瀬戸の花嫁だったりとらドラ!だったり色々カオス

■ライブ行った事ある?
B'z20周年最後の日産スタジアムで行ったライブの1回

■プロのスポーツ見に行った事ある?
2回

■好きな本は?
Pandora Hearts、エアギア、D・N・ANGEL

■カラオケでよく歌う曲は?
アニソンやゲーソンばっかり
気分によって歌う曲は様々

■最近カラオケで初☆歌った曲は?
B'zの曲の何か

■嵐の中なら誰が一番好きorマシ?
大野

■SMAPの中なら誰が一番好きorマシ?
裸になって何が悪いの人

■何フェチ?


■キャビア食べた事ある?
食べたこと無いし、別に食べたくもない

■彼氏、彼女、好きな人は忘れましょう。
忘れた

■お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ!
やらなくても良いが、一応見た人


つまらない内容になってしもうた・・・

「はい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/280-2691de92

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

