

また

まぁ・・・ですね。
ちょっと色々ありましてね。
とりあえず話が長くなるので追記からお願いします。
というのはほぼ嘘です。
何で「ほぼ」ってつけたのか?
それは皆さんのご想像にお任せします。
いや、ただ単に模試の成績が伸びる気配が無いのが原因なんですけどね。
とりあえず、本題はまたまたバトンです。
また踏んでしまいました。



■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。
かかったなバーロー。


◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
前の記事の通り、wikiで「D・N・ANGEL」と打って参照して下さい

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今はいらないです
理由としては少し前に1番と言っても良いほどの恋をして、そして恋をした人に告白したんですけどもうその人の好きな人は分かっていたので案の定断られました
しかしそれのおかげと言って良いのか分かりませんが、趣味に専念したいという気持ちが強くなりました
なので当分の間はいらないです
そういう時期が来たら分かりませんが

◎惚れやすい?
どうなんだろうねw

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
圧倒的に夏
寒いのがとにかく嫌なので

◎何型?
A、B、O、ABと皆に言われるのですが、B型です

◎足のサイズはいくつ?
一応25
正直24もまだ履けるかもしれない

◎身長は何センチ?
165

◎お酒飲める?
大人は飲めるらしいじゃん

◎どこ出身?
山梨

◎面倒になってきた?
むしろもっとやりたい(別の意味で)

◎成績どれ位?
期末は中の上だが、模試は中の下か下の上
つまり頭は悪い

◎視力何?
裸眼:左C 右D
メガネ:左A 右B

◎幸せ?
昔に比べると圧倒的に幸せ
これからもっと幸せになるがな

◎好きな芸能人は?
特にいない

◎行ってみたい国は?
ヨーロッパの安泰なところ

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
結局慌てて何も出来ないか、いつもの日常で終えると思う

◎好きな色は?
色々

◎ちなみに今何してる?
勉強、読書、ペン回し、アニメ鑑賞etc

◎本派?漫画派?
どっちもかな

◎異性を見るとき、まずドコを見る?
全体

◎持ってる資格などあったら教えて下さい
特にすごいものは無い
音検2級とか声検3級とか乙4とか数検準1級は取りたいなとは思う

◎恋人に求める条件は?
明るさ、優しさ

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
アニメ関連だったらおk

◎今、一番近くに誰がいる?
me

◎今、どんな服装?

ていうのは嘘で、パジャマ

◎今、何食べたい?
特には

◎今、何飲みたい?
豆乳

◎今、周りを見渡して、一番目についたものは?
ゲームキューブのコントローラー

◎今、誰に会いたい?
優しい皆さん

◎その人に今伝えたい事は?
僕と仲良くして下さい、お願いします

◎今は体調は?
お腹が痛い
この頃心臓が締め付けられるような痛みが1週間に1回以上あるという

◎今、エンターキー何指で押した?
きっと小指
というより小指

◎1時間前に何してましたか?
Watching TV.

◎今何がしたいですか?
エロゲーをしたい、曲を取りたい、アニメを見たい、作曲したい

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
マンガはおk?
それなら・・・あら?

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
高スペックのパソコンを買う
作曲関連の器具を買う
キーボードやスピーカーなどを買う
ペン回し用ペンと高性能のWebカメを買う


終了。
眠い、眠すぎる。
だが今日は色々と作業をしないといけないので寝れないという。
ではこの辺で。

「また 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「また 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/282-49d42bed

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

