

利益

今日、昨日マーク模試がありました。
英語が良い意味でヤバかったです。
問1と問2の文法中心の問題はカオスでしたw
ですが、問3~問7の長文系の問題なんですが・・・
140点のうち、ちょうど7割の98点取れました!
大した事ねぇじゃねーかと思う人が多いと思いますが、僕は今まで長文の問題は5割すら今まで越えたことがなかったんです><
なのでかなり喜んでいます。
速読英単語って本当にすごい本だなと思いました。
英語って本当に面白い!
因みに他の教科はいつも通りでした、ナンテコッタイ(´・ω・`)





久々に何だかスマブラDXの方をやりたかったんで、やりました。
いつも通りに戦っていたのですが・・・

















!?





こんな事ってあるんですかねぇ・・・
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、何か箱がくっ付いてしもうたわい。
しかもどうあがいても箱が壊せないという。
ついでに動画も撮っちゃったですお。
部屋が散らかっているのはスルーして下しあ><。







今日は何だか変な1日ですなぁ。


-追記-
100の質問を続きにてやります。
9月20日現在

1.HNは?
Krad

2.HNの由来は?
D・N・ANGELで(ry

3.何歳?
もうすぐ18であるが、まだ17

4.趣味、特技は?
ペン回し、アニメ鑑賞、音楽鑑賞など

5.利き手は?
スポーツ系は左で、筆記系は右
ペン回しは右です

6.どこでペン回しを知った?
友達がペン回しをしていてカッコ良かったから

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
改造ペンを作ってからだと2008年2月16日
やり始めたのは2007年の12月くらいかも

8.なぜペン回しをする?
奥が深いから

9.ペン回しは楽しい?
楽しくなければやりません

10.ペン回しが好き?
逆に好きじゃないけどやる人はいるのか?

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
優しい人達に出会えたこと
新しい技を成功&習得出来たこと

12.ペン回しをしてて得したことは?
常識が少し分かった

13.逆に損したことは?
無し

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
特に無し

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
始めた頃はめっちゃやっていたが、今になっては絶対にしてはいけないと思ってる

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
無いかな

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
1軸Reの回数の自己記録を越そうとした時に親指がヤバかった

18.一日にどれくらいペンを回している?
1時間前後

19.ペン回しを学校でして話題になった?
なりました

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
ボフィーボを全軸やるボシャーボを出来る人もいたり、実はスピナーも・・・

21.ペン回しを誰かに伝授した?
ペン回しに興味を持った人に結構教えてます

22.尊敬するペンスピナーは?
好きなスピナーになってしまいますが、
Ayumさん、bronzeさん、Crosfdatlaさん、dAmi-さん、Ebanさん、EDさん、MIndさん
Mercyさん、NIKooさん、nekuraさん、scissor'sさん、337さん、02さん


23.最初にペン回しに使ったペンは何?
スパグリ

24.その次と次の次くらいまで教えて
スパグリ→毒栗
そっからは覚えとらん

25.初めて覚えた技は何?
フェイクトソニック

26.初めての改造ペンは何?
Dr.CT

27.旋転用のは何本?
15本程度

28.その中でよく回すペンは何本?
4本

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
この頃は軽いペンが良いかと

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
VPMXの長さがベスト

31.対称ペン派?非対称ペン派?
実は非対称の方が好きという

32.愛ペンは何?
白KT、Rayz仕様VPMX、クーロンペン、チーコム

33以前よく使っていたペンは?
VPMoonzMX、SunburstMX、FlexibleMX

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
毒栗、Gスペ

35.何色が好き?
水色、黒色、赤色、紫色

36.どんな配色のペンが好き?
↑と同じ

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
少ない

38.作るのに苦労した改造ペンは?
特には

39.改造に失敗したことは?
一応無い

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
ちょっと

41.ペンを無くしたことは?
無い

42.旋転用のペンを壊したことがある?
無い

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
No!!

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
分からない

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
本体黒でキャップが白の裸コムサ

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
とりあえず取っとく

47.外国のペンは持っている?
まぁ

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
無い

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
ごめん無理

50.疲れましたか?
眠いっす

51.習得に苦労した技は?
エアスピなど

52.最近習得した技は?
くーろんコンボ

53.現在練習中の技は?
Saz'ectのNIKooさんのFSでやっている色々

54.出来る技の数は?
数えられません^p^

55.改造ペンの軸は抜いてる?
楽ボJELL以外

56.好きな、得意な系統は?
全部好き

57.嫌いな、苦手な系統は?
嫌いじゃないがマルチプル

58.好きな、得意な技は?
NeoSA233、1軸Re

59.嫌いな、苦手な技は?
嫌いじゃないがマルチプルバックアラウンドなど

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
5軸スプ

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ほとんど回せない

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプル:4回転
1軸Re:17回転

64.これだけは自慢できるということは?
無い・・・

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
神っているのか?

66.レイガンできる?
無理です

67.何mとばせる?
0m

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
自分

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
飛ばしておらん

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
とりあえず気合

71.奇跡的に出来たことのある技は?
17thパワー
今は10thパワーでさえも危うい

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
何とも言えない

73.ペンを衝動買いしたことある?
衝動かは分からん

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
Saz'ectなどで使っているNIKooさんのG-3mod

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って
行く?
行かない

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
まぁあるよ

77.お気に入りのHPは?
今は無い・・・かな

78.入ってる(入ってた)部活は?
野球部と・・・うん

79.日焼けしてますか?
してるよ

80.爪伸ばしてますか?
伸ばしたいがなかなか伸びん

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
ありすぎてあげられない

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
No.

83.CVやPVに出演したことある?
あるよー

84.撮影のときは何で撮っている?
携帯、デジカメ

85動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
気分

86.最長の撮影時間は?
4時間

87.最短の撮影時間は?
3秒

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
声優最高

89.ペン友の数は?
結構いるけどまだまだ少ない

90.オフ会に行ったことある?
2回

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
あります

92.海外のスピナーと交換したことある?
無い

93.PDSストアで買い物したことある?
無い

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
VPMXと裸コムサとメタサンバ

95.・貴方の手は綺麗?
綺麗なのかは分からんがとりあえず小さい

96.手、変形してないですか?
してないはず

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
いいえ

98.座右の銘は?
はいめのうゆざ

99.今後、ペン回し界に望むことは?
叩きをする暇があるのなら楽しくペン回しをしよう

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは
趣味

「利益 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「利益 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/283-1d14cc3b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

