スポンサーサイト


再来

今日は2ヶ月ぶりにライズと秋葉原に行ってきました。
詳しくは長いので追記に書きます。
ここではちょっと青薔薇さんのブログを見て僕も恋愛身分証明書をやりました。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a909223354ab8cc2f204b6

67点。
さぁこれは高いのか低いのか。
何とも言えないが、とりあえず良い方向だとして受け止めとこう。
僕にも恋愛は果たして訪れるのかねぇ。
とりあえず追記は秋葉レポです。
ちょっと順番が異なっている可能性があります。
5時過ぎにライズの家にチャリで頑張って行きました。
実は睡眠時間はこの時1時間あるかどうかでしたw
到着してから駅へgoー。
特急で行って、山の手線に乗って数時間。
秋葉原に着きました。
ただ着いたのがちょっと早かったせいか、開いている店舗がまだ少なかったです。
なのでまずは軽く様子見でちょこっと見回って、早めにマックで昼食。
山梨と違ってマックの回転率が速過ぎてビックリ。
山梨も見習って欲しいわい。


昼食後、まずはゲーマーズ本店の向かい側にある結構でかい店へ。
とりあえず上の階はなかなかカオスなところが多かった。
ライズは東方のCDを数枚買って、僕はエロゲのソフトを眺めたりしてました。

次にゲーマーズ本店へ。
とりあえず1番上の階からだんだん下に降りて行ったが、ここでは2人共何も買わなかった。
買おうとした物は結構あったけどw

その次はメロンブックスに。
ここは僕も初めて来た場所でした。
同人誌が結構多くて驚いた。
あとライズは東方関連の買い過ぎですw
CD15枚くらい買ったかも・・・すげぇ><

この後はやはり行かねばならぬとらのあな。
最終的に3回も行ってしまいました、なんでやねん。
ここではPandora Heartsを8巻、8.5巻、9巻を買ってとりあえず全巻制覇しました。




この後にアウトの3階に行きましたが、一応少しだけ見て下に降りましたw
いや、ただ単に目的の物が見付からなかっただけなんですが。

そしてその後にはアニメイト!
やはり甲府や沖縄のアニメイトと比べ物にならないですね。
ライズはヘタリアとハガレン関連のグッズを買っていました。
僕は、




ニコニコマウスパッドとキノペンを買いました。
ニコニコマウスパッドは本当にもう一目惚れ状態で買いましたw
完全に魅せられたね、仕方ないね。
ついでに写真の左にあるのは、アニメイトの外にガチャガチャがあってそこでgetしたefの羽山ミズキです。


あとドンキホーテでDDRをしたけど周りがうまくて場違いでしたorz
あとですね・・・




・・・買った。
後悔はしていない。
結局何が言いたいかというと、細けぇこたぁ良いんだよ!!
楽しければ、それで良い。
そんな1日でしたw

「再来 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再来 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/285-5196eb51

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

