

いつの間にか

気づいてみればこのブログを作ってから1年が経ったという。
旧ブログを作成してからだともう1年以上経っていますが。
でも結構あっという間ですね。
やはり楽しくやれば継続できますね。
まぁ報告はこんだけですがw





それより・・・
Pandora Heartsの最終回はちょっと個人的にだけど微妙過ぎるw
24話構成だから限られるのは仕方無いけど、でも最後展開早くし過ぎ。
結局あれじゃ謎ばかりではないか!
僕はマンガ今のところ全部買って読んだのでなんとか内容把握は大丈夫ですけれど、アニメしか見てない人にとってはえ?ってなっているんでしょうなぁ・・・
出来ればまた2期があれば良いんですが、アニメオリジナル(?)の話で完結みたいな感じで終わったからなぁ。
まぁ・・・基本的にアニメよりマンガの方が面白いって理由がよく分かりますね。
それにしても、アニメが終わったから勉強に専念できると思ったらのけんぷふぁー。
こりゃまた夜中にアニメ見る確率が高いですw
その分勉強も頑張らないと;

「いつの間にか 」へのコメント

どもども、リンク追加しときますた!!
それより!!
こんなにアニメの話ができそうな人は3人目です!!ww
すかいぺ、やってませんか?
やってなかったら、ISの茶と板でお話ししたいでありますm(__)m

>tsuyuさん
ありがとですです><
まだアニメは未熟な方ですけどねw

すかいぺやってますよー
是非是非やりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いつの間にか 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/286-7b0920b5

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

