スポンサーサイト


18歳

どうも。
10月4日をもちまして、ついにKradは17歳と12ヶ月になりました!
ゴホンッ・・・18歳になりました!!
どうかコメントだけでも良いので祝ってやって下さい、めっちゃ喜びます。
因みにこの記事10月3日の昼に書いたってのは秘密じゃないんですが秘密です。
もう18歳だからエロゲーも普通に買えるようになるぜ、フヒヒw
ま、既に色々やっているんですけどね。





じぇのくんの記事を見て、誕生日ということで僕の歴史を軽く書いてみます。
正直あんまり覚えてないw



・小学校高学年~中学生初期頃
小学生の時に友達がフェイクトソニックをやっていたのを見ました。
僕もあれ出来たいなぁと思って少し練習して何日かして覚えました。

中学校に入り、今度はソニックをやっている友達を見ました。
軸移動出来るのかと驚き、これも出来たいと思ってこちらも何日かして覚えることができました。

この頃はまだ本格的にペン回しをしようとは思っていなかったです。


・中学3年生(2006年頃)
ある日にノーマルをしている人がいました。
それにすごく魅了されて、数日後によく行っているお食事亭に行きました。
すると、その店のマスターがボールペンを持ってノーマルをしていました。
僕はそれを見てすぐにマスターにコツを教えてもらいました。
1ヶ月前後して頑張って覚えました。

この頃もまだまだ本格的にペン回しをするとは思いもしませんでした。


・高校1年生(2007年12月下旬頃~2008年1月中旬頃)
12月下旬、この時はすごく暇な時でした。
特に何もやる事が無かったのでとりあえずパソコンで色々と検索して、そしてついにペン回しを検索しました。
そこで見つけたのがayshさんのサイトの「ペン回し資料室」です。
サイトにあった技を1通り全部見てみました。
こんなに技があったのか・・・とものすごく驚きました。
中でも印象に残った技はトルネード。
これを覚えようと思い、頑張って練習しました。
その当時は成功率は約20%くらいでしたが、一応習得したってことにしました。
トルネードの練習で5時くらいまで起きてた事もありましたw

1月になり、youtubeでCVを見かけました。
色々CVを見てその当時1番印象に残ったのはおそらくPenSOn 2ndだと思います。
中でも記憶に残っていたコテはHokkAirO(現Dontoleさん)とChibaさんとayatoriさんですね。
特にぱっと見てayatoriさんはうま過ぎと思っていました。
今じっくり見てみると皆さんうま過ぎですが。
ここでついに本格的にペン回しをやろうかなと思い始めました。


・2008年2月16日
ついに初の改造ペンDr.CTを作成しました。
その当時は回し易いペンが欲しいと思っていただけなので、配色は考えていませんでした。
因みにそのペンはこのブログの2008年9月の記事のペン回し動画で使っているペンがそれです。
そこで技をたくさん覚えていきました。
5月2日にはシャフィーボ、6月12日にはスクエアRe、8月12日にはネオバフォールを習得しました。


・2008年9月~現在
ここは僕のブログ記事を見れば大体分かると思います。
なのでそちらを参照して下さい。




こんな感じでしょうか。
結構aboutに書いてみました。
何か懐かしい感じがしますね。
これからももちろん続けていくつもりです。
ではこれからもよろしくお願いします。
何かテンション上がっているので、追記に今ハマっている曲を結構書きます。
気になったら聞いてみて下さい。
タイトル名/アーティスト名

・原罪のレクイエム/KOTOKO
・Parallel Hearts/FictionJunction
・libration crisis/fripSide
・modern strange cowboy/GRANRODEO
・tRANCE/GRANRODEO
・レスキューファイヤー/JAM Project
・SKILL/JAM Project
・STORM/JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ
・The fine every day/Kicco
・Life is like a Melody/Lia
・Light colors/Lia
・philosophy/MOMO
・君の知らない物語/supercell
・硝子のLoneliness/Riryka
・Perfect tears/Riryka
・Maze/savage genius
・believe yourself/yozuka*
・記憶の海/yozuka*
・escape/いとうかなこ
・風がなにかを言おうとしている/コウ(早見沙織)
・Future Stream/スフィア
・Super Noisy Nova/スフィア
・disillusion/タイナカサチ
・悠久の翼 07mix/雨宮優子(中島裕美子)
・Over The Future/可憐Girl's
・Tomorrow's chance/茅原実里
・REALIZE/喜多村英梨
・道標/宮本駿一
・きみを想うとき/結(早見沙織)
・emotional flutter/原田ひとみ
・宵闇の月に抱かれて/彩音
・Endless Tears.../彩音
・ORANGE/彩音
・その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音
・断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ
・ありがとう/小野大輔
・ふたりの足跡/松澤由美
・本気の嘘(Ver.true heart)/織田かおり
・First Pain/石川智晶
・sense/川田まみ
・Greed's accident/長門有希(茅原実里)
・かおりんのテーマ-完全版-/白石みのる(白石稔)
・mind as Judgment/飛蘭
・Distance point/飛蘭



これでもかなり絞った方。
彩音が多いのは気にしない。
あとエロゲの曲も結構多いのも気にしない。
他にもハマっている曲はありますよ。





そういえばけんぷファーとにゃんこい!を見ました。
このセットはかなり面白い、絶対にこれからも見る><
とりあえず声優が豪華過ぎて吹いたw
あとテンションが高い。
何だかもうダメな気がしてきたw
そんなこんなでこれくらいで失礼します。

「18歳 」へのコメント

たんじょーびおめでとーっ!!
18歳・・・18歳か・・・
あれ?
なんで「18禁ゲー」って単語しか思い浮かばないんだろ?ww
あ、そーかオレがもう末期なんだ♪ww
と、いうわけでホントおめでとさんですっ

初米です

誕生日おめでとうございます!

どうも初めまして^^
ナットと申しますm(__)m
納豆じゃありません
最初からこんなテンションですいませんww

お誕生日、おめでとうございます(*´∀`)人+゜
もう18歳ですか、エロゲですか、そーですか(←

羨ましすぎです。
私はまだあと4年もあります。長いみちのりです。

・・・中2女子がエロゲやりたいって、おかしいでしょうか?ww

誕生日おめれと!!
もうでぃれいも18かー><
やっぱエロg(ry

高校生だったんですね~
いや記事見てて薄々気づいてたんですが。

エロゲかぁ~
やったことないな~
体験版しかしたことないわ。。

追記やたらとハイテンションですな
over the futureは歌下手すぎて聞けませんorz

誕生日おめでと~
いきなりタメなkuni_tk8でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「18歳 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/288-5b0891eb

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

