スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく終了

色々しててなかなか進まなかったけど、カオスヘッドようやくEDキター。
思った以上に長かった事にびっくりw
いやそりゃゲームだし、結構高かったから長くて当然なんでしょうけどね。
何だ一本道か~、と思っていたら実はちゃんと分かれてたっていう。
何とかGoodエンドにいきましたが。
でもまだグラフィック回収とか用語回収がコンプリートしていないんで、またやります。
正直カオスヘッドの内容はめっちゃ好きなので何回でもやる気になれますよ。
自分の使っているPCのスペックの低さにはもう呆れてしまいますが。
やはり内容も結構深いんで良いですよ、カオスヘッド。





次ゲームやる時は何を買ってやろうかなー、と考えております。
今のところ特に買ってやりたいなぁと思っているゲームは、

ef - a fairy tale of the two.
3days
家族計画
11eyes
G線上の魔王
ゴア・スクリーミング・ショウ


の6つってところでしょうか。
・・・全部エロゲですねw
ただどれも元々やりたいなぁという興味を持っていたので。
ヤバい、本当に次やるとしたらどれにしようw
そんな感じでめちゃくちゃ迷ってます(´・ω・`)ウーン
勉強をしろやいですね、分かります。
ただ勉強の事をブログに書いてもしょうがない・・・って関係無いですね、分かります。





そういえばアニメの11eyesのOP曲、良いねw
Arrival of Tearsで良かったんだっけかな。
彩音の曲はハズレが無いから良い意味で困る。
そしてなかなか可愛いw
また彩音の曲たくさん探してみようかな。
あとはアスラクライン2のOP曲のオルタナティヴ、とある科学の超電磁砲のOP曲のonly my railgunとかもかなりヤバ過ぎる。
Fullを早く聞きたいです><
あ、乃木坂とブラックスミス見るの忘れてた・・・

「ようやく終了 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ようやく終了 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/292-6de0532f

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。