スポンサーサイト


色々変更

はいはい、またまたどうもどうもです。
初めましての人もどうもですー。
恐れながらテンプレをまた変更させていただきました。
実は最初これとは違うテンプレにしようとしてました。
でも他の人とかぶっちゃってたんでまた探してこれにしたんです。
黒ってやっぱり良いですね。
気分によってまたテンプレを変えるかもしれませんが、気にしないで下さいw





次にAmusementのところに、

-Watched Animations-
-Played Games-
-Read Books-

の3つあります。
それぞれクリックすると開いて自分が見たアニメ・したゲーム・読んだ本を閲覧することができます。
もう1回クリックすると閉じるという折りたたみ式になっております。
興味の無い人が殆どでしょうが、見ていただくと幸いです。
他にも一部変更したところもありますが、大した変更ではありませんので省略させていただきます。





さて、お知らせは以上でここから雑談に入ります。
少し前なんですけど、体力テストの結果が返ってきたようです。

-結果-

総合評価 B
・握力  44kg(右42/左45)
・上体起こし   30回
・長座体前屈  55cm
・反復横とび  74点
・20mシャトルラン  107回
・50m走  6.61秒
・立ち幅とび  230cm
・ボール投げ  23m



ちょっと残念な結果になってしまいました。
反復は惜しくも学校内で2位でした。
1位は同じクラスの帰宅部の友達です。
というか反復1位と2位が帰宅部って何すか・・・
50m走も陸上部と野球部を除けばおそらく学校内でトップ10に入ってるでしょう。
シャトランは1校時というまだ体が起きていない時にやったのでかなり下がりました。
他は微妙でしたw
因みに握力が左の方が大きいですが、僕はスポーツ系は基本的に左利きです。



あと、それぞれの記録について一言ずつ感想みたいなのが書いてありました。
それについてちょっと。


握力・・・筋力は平均レベルかな?
ああ、それなら良かったです。

上体起こし・・・一日10回 腹筋運動続けよう
確かに衰えが分かるので暇な時やりますー。

長座体前屈・・・平均なみの柔軟性だよ
固いはずなのに・・・予想外です。

反復横とび・・・やったー 敏しょう性最高だ!
いや、僕トップじゃないんだけど。

20mシャトルラン・・・推定最大酸素摂取量は49.9です。
よく分からないがとりあえず1校時シャトランはマジキチ。

50m走・・・さすがにすばらしいスピードだ
どこからがさすがになるんだよ。

立ち幅とび・・・踏み切りは力強く行おう!
はーい。

ボール投げ・・・腕だけで投げるんじゃないんだよ
・・・。









なんて偉そうに言ってやがるんだあああ!
俺は元野球部だぞこの野郎!!!
腕だけで投げてるわけ無ぇよ!!
お前に何が分かるんだあああああ!!!





・・・まぁ、とりあえずすみません。
記録が落ちてしまった原因は逆風です。
去年は29mいったんで間違い無くそうだと思います。
あと元野球部とありますが、ピッチャーもやっていました。
いやぁ、ボール投げの感想だけは黙っちゃいられなかった。





ちょっと記事が長くなってしまいました。
だがそれが良い。
そんなこんなで、また追記にいつもの通りアドリブFSを。



なんじゃこりゃ。
それよりCVそろそろ作りたいなぁと思った今日この頃。
編集は誰かにやってもらわないといけないけど;

「色々変更 」へのコメント

50m走早w
ちなみに俺の握力は左より右の方が強い><
それに体も硬いし・・・長座体前屈なんてクラスのケツから
5番位には入ると思う・・・
あ、硬いってそういう意味じゃないよ><

短距離はだんだん速くなってるけど長距離が;;
やっぱり運動しないと衰えるね!

硬いのは仕方無いね><
・・・ってそっちの意味じゃないの!?

そんなのこっちはやんねー~っす

北海道だからか!?そうなのか?
ま べつにえーけどさ

>kuni_th8さn
な、何だってー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「色々変更 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/293-2d07d801

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

