スポンサーサイト


後悔はしていない

皆さんどうもこんばんは。
いつものようにKradでした、すみません。
今日はですね・・・
ゴホンッ!
また少しブログを改造しました。
多少は便利になったかな、と思っています。
それはさておきですね、はい。
本題はですね・・・
・・・追記にてお願いしますw
改めましてどうもです。
今日は変わった更新の仕方でいこうかなと思いまして・・・
前に飯さんが音声でブログを更新していたのを思い出し、僕もやろうかなと思いました。
すみません、1発撮りです。
なので、色々とすごくgdgdになってしまいました。
聞いていただけたら幸いです。
聞かないでスルーしてももちろん構いません。
あとは色々とすみません><
でも後悔はしていません。
では、貼りたいと思います。

http://firestorage.jp/download/35a011aed5c1687a4178c19fa4fe07947c510a07

一応7日間まで公開です。
最後に改めてすみませんでした;;;

「後悔はしていない 」へのコメント

くらっどめっちゃいい声じゃんww

声素敵・・・ッポ///

こんにちはー^^

只今わたくし、くらっど様の美声にめろめろでございますwww

本当に素敵な声ですね!うらやましいです!!

・・・でわ!

でぃれいって、こんな声だったのか!
もうオフから1年以上は経ってるしなぁ・・・
にしても、いい声だお・・・

これから美声で噂のMr.Kradの更新を聞いてくるとするわ

>じぇのさいど
そんなに声良くないお;;;

>ちろ
惚れちゃらめえええw

>nattさん
めろめろですかw
でもそんなに素敵な声では無いですよ><

>宮菜
声がテンションとかで毎回変わるから実は地声が分からないという
どちらにしてもそんなに良くない声だおw

>くにてけ
皆は美声って言ってるけど実際はそんなでも無いおw

元Xenosideです。
ブログ移転しました。
ttp://siraisi13.blog119.fc2.com/
リンク修正よろしく

声かっけええwww
またオフ会したいです

>Oracle
了解しましたー
修正したお^^

>Roso-zA
かっけくねーよww
オフ会したいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「後悔はしていない 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/294-0dec6e9e

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

