

キツいのぉ

どうもー、どうもーんぐどうも。
松岡修造動画がこの頃出なくて寒くなってきて腹痛の頻度も多くなったKradですよん。
文章がテンション上がっているように見えるのは気のせいです、はい、いいえ。
タイトルはまぁちょっと記事が長くなるだろうなと思ったからですわん。
というわけで早速更新していきたいと思います。





まずはつゆくんからバトンが回ってきてたんでそれを一応。
本当は追記にやりたかったんだけど、仕方無いね。
ではバトンをやりますー。


指定された方は必ずやってください、お友達バトンですので

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は僕にペン下さい!と言ってみる

・回す人は数人







★数人は一生の友達?
顔、声とかも全部同じなので何とも言えません

★好きな物(人)は?
新藤千尋

★送り主と出会うきっかけは?
アニメ好きで共感してそれっからウフフw

★送り主のいいところは?
可愛い

★送り主の悪いところは?
無い

★自分の本名を変えるなら?
じゅんや
何かカッコ良い
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
ゆう
いや、小林Uとは関係ありまs(ry

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
どっちも好き

★あなたの一番おススメ作品は?
内容少々難しいがChaos;HEAdとPandora Hearts
他には瀬戸の花嫁
そこの「おい、こんなにあげちゃ1番じゃねーじゃん」と思った人。
違うんだよ、全部が1番なんだよ!!

★これだけは手放せない愛用品
ipod

★あなたの好きなキャラに共通することは?
ご想像にお任せします

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
残念、どっちも普通の壁紙
作るにも面倒臭くて結局そのまま



こんなんで良いのかな。
カオスになってるところがあるかもしれませんが、気にしちゃあいけないぞ。
気にするとアンモニアで鼻ツーンってなってびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛になります。
ここでのびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛状態にはならない方が良いですよ。
鼻ツーン、化学的には刺激臭ですもん。
はい、どうでも良いですね。
それより・・・
CHeeZさん合格おめでとうございますですお!
羨ましい、本当に羨ましい><
僕なんかまだセンターと2次あるし、このままだと普通に落ちるし・・・
いや、ボジティブにいきます!
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対d(ry
いける気がしてきた。
いや、逝けるでは無いです。





追記には例のごとくFSをいくつか貼ります。
短いFSになりましたが、構成はちょいと考えました。
つまり僕の開発段階です。
あ、でも1つアドリブFSあります。
とにかく見れば早いですねw
では追記にて。




これはアドリブ。
うん、微妙ですね。





これは122キャンセルみたいなのを1番やりたかったので入れてみた。
あとは伏ラダー(あんまりなってない)とかくらい。
雑になってしまいましたね><





これはラダリバとガンマンのアレをやりたかった。
編集で無音にしようとしたんだけど、読み込み出来なかった(´・ω・`)





これに関してはあの切り替えしをやりたかった。
これも編集出来なかった><



全てに関して下手ですね、すみません。
もっと精進せねば;
ではでは。

「キツいのぉ 」へのコメント

バトンありがとー♪
なんか許可なしに指定しちゃってごめんね( TДT)ゴメンヨー
オレもこれくらい滑らかにできたらなぁ…

>つゆ
問題ないお(^ω^)
そして俺はまだ滑らかじゃないお><

おひさ~ノ

おぅぅ、背景黒に白字は眼に優しくないですよw

また今度話すときにと振っておきながら、なかなか会う機会がない現実w

12月になる前にどうしても言っておきたいことがあるのだが、、、まぁ、それまでには捕まえるわwしょーもないことだろうけどw

うん。というわけで、記事は全然みてないやwごめん

多分今年ここに来るのはこれが初めてで最後だろうな・・・

>ライズ
お、お久し~
だが俺はこの背景が好きなんだ!
本当になかなか会えないね;
どんどん適当に話掛けて捕まえてねw

kradさんうめぇ・・
上から目線で申し訳ないですが前のfsなどと比べて奇抜なコンボが入っててイイ!しかもそれがアドリブだなんて・・・すごいっす

>rootsさん
いや、rootsさんの方が断然にうまいっすよ><
rootsさんもめっちゃ綺麗なFSで本当に羨ましいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キツいのぉ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/295-af28ec3a

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

