

喜び、そして不安

突然の更新・・・ではないですね。
というわけでこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。
さて、本題ですが・・・
英語の先生が新型インフルエンザにかかりましたとさ^p^
もう一昨日になるのですが、1時限目と5時限目に英語があったんです。
1時限目は普通にやっていたのですが、5時限目で39.4℃の熱があることで早退したそうで。
英語は好きだけど英語の授業は嫌いだったのでラッキーなのですが、その代わり新型インフルエンザにかかる確率もかなり高いということでものすごく心配であります。
ただ48時間以内に症状が出るやら何とか言ってた気がしますが、現在40時間経ってもまだ症状は特に出ていないようです。
かかるんだったら早めにかかりたいなぁ(´・ω・`)
とにかく英語が何日か自習になるのでラッキーです。





追記にバトンといつものように動画を。
FSはちょっと数が多いので重くなるのを防止するためにURLだけ貼っときました。
面倒ですが閲覧はURLをクリックしてお願いします。

まずはバトンからです。


見た人は全員やってください!!←正直やらなくても良い by Krad

▼好きなタイプを外見で答えよう!
外見じゃなくて内見が大切

▼年上が好き?
普通

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しい→しっかりとした家事
して欲しくない→自分の好きな趣味などを奪い去る

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
明るくて優しかったです

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
特には無いが、一応携帯のみで

▼今、何を聴いてるの?
遊女のトラワレビト

▼一番最後に食べたものは?
バウムクーヘン

▼星に何を願う?
自分自身でも納得できる作曲家になりたい

▼現在の天気・気温は?
曇りっぽい・結構寒い

▼いちばん最後に電話で話した人は?
My mother

▼好きな飲み物は?
マッチと調整豆乳がずば抜けて好き

▼好きなスポーツは?
野球

▼現在の毛色は?
灰・・・で良いのだろうか

▼コンタクトレンズしてる?
持ってたらしてるわ!
ということでメガネです

▼兄弟は何人?
アーッかも兄とDDR強いわぁーの兄の2人

▼好きな日
特に無し

▼好きな食べ物
たくさん

▼最後に観た映画は?
ハリーポッターの最新作

▼怒ってる時どうする?
人前では本気で怒りはしません

▼好きなのは夏か冬どっち?
圧倒的に夏
寒い地点で冬無理

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
このバトンを作成した人ってことで

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲のしんのすけが階段を上っていくシーン
家族という大切さや、しんのすけの懸命さで思わず泣いてしまいました
しかも短時間で2回

▼ベットの下に何がある?
エロ本・・・と言いたいところですが無いです

▼1番長いネトモは誰?
禁則事項でーす
色んな事情があるので;

▼昨夜何した?
エロゲの曲を取る作業

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
仲間

▼好きな車は?
興味があまり無いです

▼好きな花は?






ここからは動画貼りです。

http://www.youtube.com/watch?v=rMDwAqKmeik
http://www.youtube.com/watch?v=T_BULL5X8UI
http://www.youtube.com/watch?v=-Gph-42XmSg
http://www.youtube.com/watch?v=bMAPU83j9-8
http://www.youtube.com/watch?v=KobilJVmRWg
http://www.youtube.com/watch?v=zQxgUqivgY0



6つありましたね。
1つ1つの動画について、


・FS18
アドリブ。
ただちょっと魅せるように意識をしてみた。
結局微妙・・・

・FS19
久々のプレカラmod。
ちょっとまだ成功率が安定してない4-デビスピを入れてみた。
ほんの少しだけオーダー考えたから少しはマシかってレベル。

・FS20
短いがオーダーを考えて頑張ってやった。
初の4-ガンマンを入れ、ソニReをキャンセルしてのラダーか分からないが入れた。
全体を見るとかなりショボい。

・test1
アングルを変えてみた。
このアングルは何気に好きだったり。
FS内容はテストだから気にしちゃ嫌よ。

・test2
これも適当にアングルを変えて回したもの。
122が今までで1番綺麗に出来たと思う。

・ネタ
まぁ、見ての通り。
豆乳良いですよー豆乳。
マロンを飲んでいますが、やはり普通の調整豆乳が最強。



この記事を全てまとめると俺は何をやってるんだという。

「喜び、そして不安 」へのコメント

最後までみてください☆

お久しぶりです!!あなたは相変わらず面白い!!一度でよいから同じクラスになりたかったぜ!!
インフルヤバいですよね、私のクラスにも一人怪しい人が。
問題に答えますね!(雑にですが少しだけ)
1、して欲しくない→自分の好きな趣味などを奪い去る、は激しく同意です!!趣味を理解してくれる人が良いですよねー! 
2、兄弟は?一人っ子です!
雑ですが答えました!(雑すぎだし短すぎだろww)

最後に重大なお知らせが
なんと紅白の応援隊に水樹奈々さんが!さらにカウントダウンブログパーツが配信され11月1日からカウントダウン開始だそうです!私はブログを持ってないので貼れません、なのであなたがこのブログで貼ってみて下さい!お願いします!!
追伸、NHKのライブの応募は断念しました、進路の事が忙しすぎるので、お誘いありがとうございました!!
ひと段落着いたらまたカラオケに行こうぜ!!

やっとこ声聴いたぞ~~
フフフ、良い声じゃないか。
柿原徹也+神谷浩史÷2
みたいなかんじだったぜ

>語る者
確かに同じクラスになりたかったね><
インフル結局かからなくて先生だけが休んだから俺メシウマというね
やっぱ趣味を取らない人と付き合わないとね!

おお、これね
それなら喜んで貼っとくわ^^

あとNHKのやつまさかの当たりがきたという
忙しいならそりゃ仕方無い;;
って俺もじゃんね・・・w


>くにてけ
ついに聞いてしまったか
全然良い声じゃないおw
柿原徹也+神谷浩史÷2

これは嬉しいけどさすがに言い過ぎだwww

え、、、
思ったままに言っただけですオ

>くにてけ
mjsk
とにかく何かありがとw

米ありがとうございます^^
すみません気付きませんでした;;
リンクしておきます!

>ろそざ
おkおkw
ありがとございますんばい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「喜び、そして不安 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/296-7c812ad6

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

