スポンサーサイト


カラオケ鍋祭り

夜分遅くにこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


今日はカラオケ&鍋祭りをしました。
僕を含めて8人でやりました。
ちょっとここからは適当にレポを。





6時に全員集合して鍋の具材が来るまでちょっと駄弁りました。
それで具材が来たので鍋に肉入れ~の白菜入れ~のエノキ入れ~のなどで蓋をして煮込みました。
あ、チゲ鍋ですよ。
この時実は鍋を2つのグループに分けてました。
きのこある組ときのこ無い組です。
僕は無い組でした。
いや、しめじがもう本当にダメでしてね・・・
しめじってどう考えても化け物じゃないですか!
あんな不気味で奇妙なものなんかおそらくしめじだけですよ、ホント。
食える人マジですごいわー、ありえんわー。
ってくらいまぁしめじは嫌いなんですね。
なので親切に分けてくれました、本当に感謝感謝。
因みにしめじ以外のきのこ類は普通に食べれますよー(´∀`)
いや、毒きのこは食えるわけないし、そもそも食べ物とは言えないから。
話を戻して、蓋をしてから10分前後経って鍋の蓋を取るとウハウハグツグツ。
見てるだけでうまいですごちそうさまでした状態な感じにうまくいっていました。
それでにんじんが柔らかくなっているのを確かめて食べました。
・・・うめえええええええええええええ(ry
うめえの「え」の部分がもう443個付くくらいのうまさでしたね。
「443個」ってのを見てあはぁ~ん的な人物じゃねぇかと思った人は負けですよ。
本当に野菜や肉などからとれたダシ汁がチゲ鍋をよりうまくしていて最高でした。
もう食がどんどん進む進む!
あっという間に無くなってしまいました。
まぁ友達の1人がやたら食っていたのだがw
その後は雑炊にしようと提案があったので卵を入れて食べました。
これもうまいから良い意味で困る。
雑炊もかなり早く食べ終わりました。
思ったんだけど、自分の家でやる鍋より断然にうまかった気がするのだが・・・w





雑炊をし始めるくらいの時にカラオケも始めました。
実は近所の友達の家はカラオケ(DAM)搭載してるんですよー。
ちょっと覚えてる限り何を歌ったかをずらーっと書きます。
歌った順までは分からないですがw

・escape
・Future Stream
・JUST TUNE
・Life is like a Melody
・Over Soul
・Shangri-La
・Super Driver
・sympathizer
・うみねこのなく頃に
・かおりんのテーマ -完全版-
・ライオン
・ロマンス
・君の知らない物語
・時を刻む唄
・射手座☆午後九時Don't be late
・星間飛行
・男女
・童話迷宮
・片翼の鳥
・明日へのBrilliant Road
・ノーザンクロス
・レスキューファイアー
・SKILL
・未来への咆哮
・真赤な誓い









・レスキューファイアー
・SKILL
・未来への咆哮
・真赤な誓い




















マジキチ。




喉が潰れるに決まっとるやないかっ!
SKILL→未来への咆哮とか死ねた。
でも1番キツかったのは真赤な誓いだったりする。
4、5人が苦しんで歌ってる時に1人の友達が、
「おい!歌を歌えよ、歌を!!」
って言った時は爆笑したw
この時皆のテンションの高さが異常だった。
僕は今日はかなり寒いのにちょびっと汗をかいちゃいました。
おーい、みのりんの曲を1曲も歌ってないジャマイカと思った君。
それはね何となくだよ、分かったね?
にしても久々に熱くなれた。





そんなこんなでめっちゃ楽しかったです。
友達のツッコミやらが毎回毎回面白くて腹筋鍛えられちゃいました。
鍋もあっという間に食べれる程のうまさでもう大満足&大成功です。
僕主催者では無いですけどねw
またこういう機会あったらどんどんやりたいですね。
ペン回しメンバーで鍋をやるってのも良いなぁ。
いつかやろう、いや絶対にする!


ここで追記にちょいと。
まずは軽ーいお知らせ。
お気づきかと思われますが、Link&Bannerにて水樹奈々の紅白ブログパーツを追加しました。
紅白ブログパーツの詳細につきましては、上の紅白歌合戦というところをクリックして参照して下さい。
テュ、テュと音を発しているのはそのブログパーツからです。
気になる方は右下にサウンドの絵がありますので、それをクリックするとOFFになると思います。
ただ更新などをしますとまたONになってしまいますのでそこの部分はご了承願います。





もう1つは個人的な報告。
NHKのアニソンSPのライブの抽選当たりました!
正確には友達が当てて譲ってもらいました。
家にカラオケ搭載してる友達と12日に行きます。
ジャムプロや水樹奈々、ほっちゃん、ELISAなど出るのではっちゃけてきますw


記事が長くなってしまいすみません。
実はこの記事書き始めた時刻は23時30分くらいだった気がするがまぁ良いでしょう。
ではノシ

「カラオケ鍋祭り 」へのコメント

誘われたのに、俺面接練習で行けなかったーーーーーーーーー!!!

>語る者
まじかあああああ><
思わず泣いてしまった

スピナーで鍋っていいねぇ!
カラオケって行くと、歌えなくなる俺がいるw

ぱっと見て
きのこある組、ない組

あ 男女で分けたのか~って思ったww

>宮菜
よし、暇な時に計画立ててみるか!
カラオケは1回はっちゃけるといけるもんだおー

>くにてけ
何というwwwww
女は残念ながらいなかったんだー
いや、まぁいたっちゃいたが(えっ

kuni_tk8へ

記事消したからここに書いとくおー

俺も何故かコメでスパム扱いされた事あるさ
理由は俺も分からない><

あとあの記事内容はスルーして下しあ;
俺自身何で書いたか分からなかったからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カラオケ鍋祭り 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/297-34c57002

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

