

厳しい

こんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


前回の記事はちょっと削除させていただきましたm(_ _)m





今日は学校へ行く最中に忘れ物をしたので慌てて取りに行きまして、
それでその後学校まで思い切り自転車をかっ飛ばして何とか遅れないで済んだのですが・・・
貧血気味になって1時限目いきなり保健室で休みますた^p^
もう2回目か3回目です。
そして後遺症か分からないけど頭がまだ重いという。
朝に思い切りかっ飛ばしちゃダメですね。
今度からはもうちょっと早く学校に行こうと思います。





最近スパロボFとヴァルキリーがまたやりたくてしょうがないです。
スパロボFのBGMはやっぱり神過ぎる。
それと島田兵士の声をどうしても聞きたくなってしまうというw
ヴァルキリーはニコニコでふひきーの実況プレイを見たらやりたくなっちゃって。
個人的にジェイルと洵とエイミ強かったなぁ。
カシェルとバドラックはある意味めっちゃ強いw
レザードはク~ルダンセル。
あと詩帆は俺の嫁です、はい。
とりあえずまた3月くらいになったらまたやろうかなと思います。




昨日なんですが、ライズとカラオケしてきました。
またか、っていうツッコミはなs・・・別にツッコミしても良いよ。
最初はDAMでJOYSOUNDを取れなくてどんまいだった。
でもその後ライズが積極的に店員に行ってJOYSOUNDに移させてもらえた!
ライズも店員もサンキューだわい。(店員態度あんま良くなかったがな・・・)
エロゲの曲があんまり無くて泣きたくなった。
でもRirykaのPerfect tearsがあった時は思わず叫んでしまった。
まぁイメージソングなんですけどね;
あとは前行った時無かったと思われるみのりんのVoyager trainが入っててラッキーって思った。
DAMも一応良かったんですけどね。
宮本駿一の道標とRirykaの硝子のLonelinessがあってテンション上がった。
ストレス発散できて良かったです。
因みに8時間も歌ってしまったのは内緒だよ!





追記にペン回し動画を貼ります。
この頃VPのみを回しています。
おかげでKTが重いこと重いことw
VPを綺麗に回せる人が本当に羨ましくて羨ましくて><
精進します!(キリッ
では追記へ↓




ほぼアドリブ。
それでも撮影時間は30分~1時間掛かったと思われ。
回すの難しい・・・






これは構成をちょっと考えました。
難易度も考えたせいか動画の長さも短くなっちゃいました^0^
そしてぱっとしないね、仕方無いね。





そういえば・・・
fripSideのonly my railgunのPV見て盛大に吹いたw
賛否両論みたいなんですけど、個人的には普通にありですねー。
さて、ちょっとアニメ見てきます。

「厳しい 」へのコメント

紅白のプラグインの音でびっくりした人は俺だけじゃないはず

恐らくその日俺が同じカラオケ店にいたはずwwどこからともなくアニソンを歌っている声が聞こえて来なかったかい!?

こ、これは・・・
vpでも美しすぎますなぁ><
画質もまたいい!

貧血属性がある俺には、くらっどが可愛く見………おっと誰かが来たようだ。

ってかVPウマー(°Д°)

>kuni_tk8
同じくびっくりした俺ガイル


>語る者
mjsk
まさかJOYSOUNDに居たのか!?
アニソンは・・・よく聞こえなかったなw


>rootsさn
まだまだ美しくは無いでござる><
未熟者ですますございまうす


>ちろ
貧血属性だとっ・・・!?

全然うまくないぞい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「厳しい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/298-de6ca55b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

