スポンサーサイト


参加!

とても遅くになりましたが、こんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


もう日付は昨日ですが、アニソンSP2に参加してきました!
ちょっとだけレポート書いてみます。
追記にネタバレあるので見たい人だけ見て下さい。
1月に放送されるのを楽しみにしている人は見ない方が良いです。






13時に友達ん家に行って友達と車に乗ってバス乗ってそして新宿へ。
着いたのは16時過ぎ。
まぁモンハンをやっていたので全然退屈にはなりませんでしたがw


新宿に着いてから数分後、吉野家でちょっと早い夕飯をとりました。
友達が結構食べるので僕もノリで豚丼特盛と牛丼並盛を食べました。
普段は小食なんですけどねw
その後、時間も16時50分くらいで時間は余裕だったんですが、念には念をって事で早めに新宿駅から原宿駅へ行きました。


すぐに原宿駅に到着して10分くらい歩いたら、NHKのロゴが!
いつの間にかNHKホールに着いていましたw
そしてチケットをスタッフさんに見せて長い列に並んで待機。
その間も立ちながら少しだけPSPをやってました。


18時になって遂に中へ!
ただ19時くらいまでは暇だったのでまたまたモンハンをしてましたw
因みにリオレウスを倒してましたー。


そろそろ始まるという事でライブホールへ。
肝心の席なんですが・・・
1階席L-4の9番と10番。
僕は1階席という地点で驚いたのですが、しかし!!
左側・中央・右側の3つに別れてるんですが・・・
なんと左側の前から4番目でした!
ステージに立っている人の顔が普通に分かるほど近い近い><♪
もうこの地点でテンションがヤバかったです。





では追記ネタバレです。
最高でした!
19時半、遂にスタート!

-アーティスト-
「曲名」
感想

大体こんな感じで順番に書きたいと思います。





-初音ミクオーケストラ(HMO)-

「君に、胸キュン」
可愛かったw
映像のクオリティが半端無かった。





-中島愛-

「星間飛行」
皆と一緒にキラッ☆と揃って叫びました!
すごい楽しかった!!

「ジェリーフィッシュの告白」
知らない曲だったけどめちゃ良曲じゃんっておもた。
てか可愛いうまい。





-ELISA-

「euphoric field」
生はやっぱり違った。
歌めっちゃうまい><
大好きな曲を歌ってくれてもう感謝感謝!

「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」
まさかの超電磁砲。
こちらも声の安定さが異常だった!





-May'n-

「Pink Monsoon」
May'nさんと男性ダンサー達がカッコ良過ぎて見惚れてましたw
てかこの曲知らなかった泣きたい。

「インフィニティ #7」
こっちも知らない曲だったけど、とにかくカッコ良い曲だなぁって思った。
歌も普通にうます。





-中島愛&May'n-

「ライオン」
テンション急上昇。
まさかコラボが来るとは思わなかったのですごく驚きました。
本当にぱない。





-水樹奈々-

「BRAVE PHOENIX」
歌うまい、うま過ぎる・・・
生の声を聞けて思わず感動。
・・・泣かなかったけどw

「SUPER GENERATION」
凄いの一言。
観客のテンションもヤバかった。

「PHANTOM MINDS」
レコーディングが終わったばかりと本人が言っていた曲を初披露!
鳥肌が止まりませんでした。
神曲すぐる><





-Kalafina-

「ARIA」
何この神曲。
知らなかった自分が情けなく思うくらい。
てかコーラスが良い意味でヤバい。

「光の旋律」
来年発売予定の新曲。
サビの部分が個人的にものすごくツボ。





-妖精帝國-

「Patriot Anthem」
皆で一緒に、
We are Martyr,
We are Believer,
And We just believe the Fairy!
と振り付け(?)を演奏前に教えてくれた妖精帝國さんが優しかったw

「霊喰い」
これは驚いた。
来るとは全く思わなかった。
生で聞けて大満足です><





-堀江由衣-

「YAHHO!!」
ノリ良過ぎ!
YAHHO!!と叫びました、最高。

「バニラソルト」
生でダンスを見れるなんて・・・すごい。
普通にみのりんを思い出した件。
あ、とらドラのですw





-JAM Project-

「レスキューファイアー」
テンション、最高潮。
歌って欲しいなと思ってた曲をまさか歌ってくれるなんてもうめちゃくちゃ感動しました!
本当に最高、泣ける><。

「HERO」
ジャムプロの皆さんのノリが最高!
そして良曲だし、うまい。

「SKILL」
ジャムプロはやはり期待を裏切らなかった。
おそらく自分が1番叫んだ曲だと思う。
皆一斉にウォーオーオオーオーオオー!!!
そして・・・
I can fly!!ヘイッ!!
You can fly!!ヘイッ!!
We can fly!!ヘイッ!!
Motto Motto!!!!!
汗が出て声が出てるのかってくらい叫びました!















全てにおいて大満足です!
しかもかなり近くでアーティストの皆さんの顔も全員はっきりと見えたので最高です><
本当に夢のような1日でした^^

「参加! 」へのコメント

jam見たかった><
うらやましいですw


もう羨ましいの一言しかでない^q^

水樹奈々の生歌聞けたとかウラヤマ----(°Д°)------

>ろそーざ
生のJAMを見ると真面目にファンになれる
よし、次のアニソンSPに応募しよう!

>ちろ
俺も最初は本当にびっくりw

水樹奈々の歌唱力は凄かった
アニソンSPに応募するんだ!!

うらやましいっ!

>rootsさん
もしアニソンのライブイベントがあったらどんどん応募するべきですお
そして今度は一緒に参加しよう!(えw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「参加! 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/299-3e4b0dd3

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

