

畜生

夜遅くにこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


そろそろお気づきになったかとは思いますが、

初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。

と毎回最初に書いています。
理由は前ブログで音声更新した時にアドリブでこの上のセリフを言ったんですね。
それで毎回付けようという事で今に至っています。
物凄くどうでも良いですね。
とりあえずそういう事です。





記事のタイトルについて。
本当はある作業をしてからブログ更新しようと思ったのですが・・・
MyPCのスペックのあまりの低さでそのある作業を断念しました。
早く新しいPCが欲しいなぁ。
ある作業については一応秘密にしときますね。
分かる人もいるかもしれませんが。





それとまたエロゲを買いましたw
内容がアレだと思ったので追記からお願いします。
そういう系があまり好きじゃない人は見ない方が良いです。
そうじゃない人も別に見なくても良いけど。
だってバトンなんだもん。
エロゲ買ったのは嘘です、本当にごめんなさい。
実際のところ買いたいのですが。
Marsから回ってきました。



Q1 あなたのお名前は?
Krad

Q2 生年月日・星座は?
1991.10/4 天秤座

Q3 血液型は?
B型

Q4 好きな食べ物は?
たくさん

Q5 逆に嫌いなのは?
しめじ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
明るくて優しい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
残念ながらいませんよ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
感謝の気持ちを表してくれた時

Q9 好きな映画は?
あまり興味ありまへん

Q10 好きな色は?
たくさん

Q11 趣味は?
ペン回し、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、DDRなど

Q12 兄弟は?
兄が2人います

Q13 ペット飼ってる?
飼えません

Q14 なんか習い事やってる?
一度もないです

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してません

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
大平民

Q17 携帯どこの使ってる?
DocomoのSH-06A

Q18 何年くらい使ってる?
まだ2~3ヶ月

Q19 S?M?
どっちでも良いや

Q20 身長いくつ?
165

Q21 体重は?
49前後

Q22 足のサイズは?
25.5

Q23 好きなマンガは?
Pandora Hearts、エアギア

Q24 好きなテレビ番組は?
基本的にアニメ

Q25 何時に寝る?
3:00~4:30くらい

Q26 何時に起きる?
7:30~7:50

Q27 持病ある?
稲穂のアレルギーなら
あと時々心臓が痛くなる

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
筆記用具、過去問、参考書など

Q29 いまの待ち受けは?
普通の画像
本当は色々したいんだけどね

Q30 いまの着信音は?
常時マナーモードです
そのうち着信作る

Q31 パソコンには強い?
平均からしたら一応強い方でしょう

Q32 ブログを始めたきっかけは?
興味が湧いてきたから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
もちろんです
皆さんどんどん相リンして下さい!

Q34 特技は?
ペン回し、耳動かし

Q35 質問長い?
眠い

Q36 資格は何かもってる?
無い

Q37 これからとりたい資格ある?
危険物取扱免許
英語検定2級
中国語検定2級
ドイツ語検定2級
数学検定準1級
音楽検定2級
声優検定3級

Q38 実は自分は○○○だ。
大変態

Q39 子供のころの夢は?
事務員になる

Q40 今髪の長さどれくらい?
耳に髪がちょっとかかってるくらい

Q41 何色?


Q42 スリーサイズをどうぞ
知るか

Q43 チャームポイントは?
無いなぁ・・・

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
覚えてるものの中では、
31アイスクリームの店員に巨峰ソルベを頼もうとしたら間違えて巨乳ソルベと言ってしまった時

Q45 得意料理は?
無理><

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
その地点でお前は全然分かってないな

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
眠い

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
いや、後悔したら負けだから

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
やらなくて良いぞー

Q50 最後にひとこと!
fripSide、UR@N、Rirykaにハマったかも


fripSideにハマったってあって、
「どうせonly my railgunを聞いてハマったんだろう」
と思ったんじゃねぇーのか!?(修造的な意味を含んでおります)
正直言うとそれもありますが、エロゲの曲でハマったんです。
Triptych-fripSide Arrange Version-はオススメ。
と伝えておいたところで、ではまた。



-後書き-
fripSideについてなんですが、
only my railgunを歌ったVo.の南條愛乃ってfripSideのVo.2代目だったのね。
んで初代はnaoさん。
そのnaoさんが今年脱退して南條さんがVo.に抜擢されたらしい。
道理で声がちょっと違うなぁって思ったんだよね・・・
てか声がちょっと違うって思って気付いた俺にびっくりだよ!
と何となく言っておきます。

「畜生 」へのコメント

でもあなたエロゲやってますよね???

>kuni_tk8
よくよく振り替えってみたらやってなかった
エロゲをやってる友達ならバリバリ普通に見てるんだけど
まぁやってるって事で(えw

はじめまして(^ω^)conceptです。
fripSide,UR@N,Rirykaいいですよね。
僕もすきです。
Triptychは真理絵しか
聞いたことないですけど
すごい好きですb

>conceptさん
どうも初めまして^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

エロゲの曲ってかなり良いですよね
この頃はたくさん調べて曲を取っています
TriptychのfripSideが歌っている方もかなり良いので是非聞いてみて下さい!
こんなに色々言っててエロゲ自体は実はやった事ない俺って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「畜生 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/300-588c2f18

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

