

アクシデント

おはようございます。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


さっそくですが、近況報告でs。

-11/29-
1129


-11/30-
1129


-12/1-
1129



何これ、治らないんだけど。
と思ったら新型インフルですた^q^
なのに今めっちゃ元気なんだけど・・・
とりあえずこういう訳で音声更新が出来ませんでした。
申し訳無い気持ちでいっぱいです。





それと28日になんですが、Pandora Heartsの10巻を買いました。

1129


読んだのは風邪を引き始めた29日の夜なんですけどねw
すごいの一言でした。
興味があったら皆さんも買ってみて下さいねー。
個人的にはものすごい面白いです。





さて、追記はいつものアドリブペン回し。
それと曲紹介です。
曲紹介は完全に概念さんをパクリました、はいw



久々のデジカメで撮影。
ノーマルコンボ(?)が無駄にうまくいった。
それ以外はシラネ。







今回の曲は川田まみのeclipseでした。
あ、あと・・・
Triptych-fripSide arrange version-はVo.は真理絵のままみたい。
色々すみません。
ではでは。

「アクシデント 」へのコメント

旋転うまうまですね
うらやましいっす
原罪のレクイエムとisolationは
自分も似てると思いますw

あとFavorite music変わりましたね^^
UR@Nのmoonstoryいいですよね
おれUR@Nで一番好きです

旋転かっこいいっす
うまいですね
新型インフルですかw
お大事に・・・

うまいっ!
お大事に・・・

このFSの周りの暗さ加減が好みだわぁ

体は大事にね!

インフル大丈夫ですか><
お大事に。

FSうめえ・・滑らかすぎですね
ぜひしゃぶr(ry

>conceptさん
ありがとうですが、うまくはないですお><;;
良かった、似てるなぁと思っている人がいて^^

はい、気分でFavorite music変えましたー
2曲に減らしたのですが、それでもちょっと重いので1曲にするかもしれません
UR@Nの曲ほぼ全部にツボってる俺がいまふ(´∀`)


>Adoさん
ありがとうございますっ!
でもまだまだ下手ですお;;;
インフルは全然余裕ですた^0^


>rootsさん
ありがとうッ!
インフルは普通に大丈夫です!


>宮菜
今度この環境でいくつかFS撮ってみる

インフルは多分治ったぜぇ~


>ろそおざ
インフル全然大した事無い・・・今のところw

ありがたいがそこまでうまくないおー;
だがしゃぶるのは許可しよう!


一応皆さんに
気軽にタメでコメしても大丈夫ですよ^^

インフルかかっても元気とか、新型インフルの立場ねぇww

相変わらずFSは滑らかで御座いますのぅ(´・ω・`)
その滑らかさ裏山

川田まみいいよ川田まみ

>ちろ
結局新型インフル大した事無かった^0^

FSはまだまだだからもっと頑張るお
サンクスッ!

川田まみは普通にヤバいですますございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アクシデント 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/302-27164017

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

