スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ブログ音声更新

夜中にこんばんは。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


第2回ブログ音声更新です。
ダウンロードはこちら↓からお願いします。

http://firestorage.jp/download/24deeb6962f73b32d3a24c9e08717a95a8f1ae16



追記にも少々色々と書きたいと思います。
毎度毎度gdgdで本当にすみません><
また今回は結構短く終わってしまいました;
やはり夜中に撮影したという事もあり、あまり大声を出せなく長くは撮影できませんでした。
申し訳ございません。
次回やる際にはこれらを改善して頑張ろうと思います。
因みにファイルのダウンロードは期間無制限に設定したので、
前回あった「聞き逃したあああorz」等は無いと思うので安心して下さい。
そして聞いて下さった方、本当の本当にありがとうございますm(_ _)m





また音声更新の中でカラオケに行ってきたと言ってましたが、
その中で主にネタを中心にペン回しの方も撮ってきました。
そちらの方は次回の更新でいくつか公開しようと思います。
ただ全ての動画をブログで公開しますと重くなってしまう恐れがあるので、
URLのみを公開するか、一部はskydriveに公開をしようと思います。
過度の期待にはご用心です。
では音声更新で語った通り、お昼にカラオケに行くのでそろそろ寝たいと思います。





今回の曲紹介は音声更新で紹介したアニソンの1曲、

オルタナティヴ/angela

でした。
改めまして音声更新聞いて下さった方、本当にありがとうございました。

「第2回ブログ音声更新 」へのコメント

相変わらず、ふつくしい声でありますな(^u^)

要望?フフフ…そんなの決まっているだろう…
次回の音声更新でergの曲を熱唱す(ry
You can do it!

自分もカラオケは去年
1ヶ月に20回以上
行った月がありましたw
楽しいですよねw
しかしエロゲを始めてからは
エロゲの曲が少ないのに絶望したのと
カラオケ<エロゲとなってしまったので
行かなくなりましたwww

音声更新面白かったです
声イケメンですよ。

>ちろ
美しくア~リマセンヨ

よし、次回の更新楽しみに待ってろよっ!


>conceptさん
そんなに行ったのですか!?
自分も毎日と言って良いほど行けたいですけどねw
やはりエロゲは良いですよね
早くやりたくてやりたくてしょうがないです

嬉しいです
でもイケメンでは無いっすw

音声ブログは間違いなくいつもの君じゃないか!!最近会ってないから久しぶりって感じになったぞ!!
俺はテスト終わりに4人でジョイサウンド行ったぞ!(そのうち一人はkradも知ってるぞ)
昭和の名曲と平成のアニソン、キャラソン歌ってきたぜ!どっきゅんハートとカレーの歌があってよかったww
ところでちみがよく行くカラオケのメンバーに女子はおるのかね!?我輩は女子と行ってきたぞ!!

>語る者
もちろん俺だぜっ!
俺もカラオケ行きたかった;;
さすがによく行くカラオケのメンバーに女子はいないおw
また暇な時一緒に行こうなー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第2回ブログ音声更新 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/303-7b10e5f8

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。